キャンドゥ☆再販!やっとゲット | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



キャンドゥ




前に売り切れて
その時買えなかった
シールが再販!!!



2セット買いました



{8108E247-1064-43E9-91E5-661752FB6C15}





調味料のやつだけ売り切れて
前回買えませでした( > <。)


調味料は同じようなものがありそうなので
2セット買っておきました♪




今は楽天で買った
調味料シール使ってるので
それが足らなくなったら
こっちに切り替えます


楽天のはこちら






こんな感じで貼ってます

{4F465895-DBD9-4783-8AB7-23FCA6131279}









キャンドゥのは
黒のシールもあったのですが
楽天のが黒なのでこっちは白にしました
(=^・^=)



{F54245E6-1638-4475-BD74-62B68E5C2E31}









{7AB1F158-2C84-47F8-85AE-EB4D0ADBFA4F}





調味料入れ詰め替え中なので
終わったら使いまーす
(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾









■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■




うちの猫ちゃん
手術したのが先週火曜日
やっと1週間目かな?

( > <。)




きなが通ってる病院は
手術も2泊3日と
長め

そして抜糸も2週間と
ちょっと遅め?


ネットとかで検索すると
1週間で抜糸するところが多いのかな?
でも10日ぐらいから2週間って所もあるので

しっかりくっついてから
抜糸してほしいので2週間でいいと



そんなわけで
抜糸は来週なんです♪

来週も行けるのが仕事終わりになるので
月末最終日あたりに行こうかな?と


だいぶ、カラーにも慣れてきました


{9F6A8FE8-71CA-4DF1-A9CD-67F27267EE0D}


なぜ時計の上に乗ってるかって?



電池がなくなって
新しい電池にしたんです。



ウチの時計
電波時計なので
電池変えると自動に設定なので
針が勢いよく、まわる





そんなわけで時計の針を触ってるつもり

もちろん
触ってませんよ!(^◇^;)




今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)