Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

おとといの夜から
きなが入院と、言うことで
寂しくて( > <。)
泣いて泣いて

手術前日の夜は
私の変化にも気付いたのか?
いつもなら手をペロペロしてくれるきなが
ほっぺをペロペロ
口をペロペロしてくれました
(ノ_<)



朝もお腹が空いて鳴いてたのですが
諦めて私の膝に…

それを見てまたまた私は号泣

声に出して泣いたら
かなりびっくりしたらしく
私の顔を見て
手をペロペロ
( > <。)

それを見てまた私は泣く

朝イチに連れて行く病院も
なかなか連れて行けず…

やっと連れて行き
診察室から出ようと
振り返ると
悲しそうな顔でこちらを
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ペットの存在って
凄いですね(_ _。)・・・




明日の夕方には迎えに行ける!



頑張ってね
(T ^ T)



■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■







100円ショップシルク



ミニRodyがあちこちで賑わってて

欲しいなとキャンドゥ行ったけど
無くて
セリア行ったけど色が全然なくて

で、先日行ったシルクで見つけました


たくさん色もあり
ラッキーでした


もちろん買ってきたのは
しろ✖️黒


{EC5EE5D5-D0AD-4B14-B117-A587765E78AB}

めちゃめちゃ可愛い
(ノ*>∀<)ノ




確かグレーも売ってるはず?
インスタで見たんだけど
シルクにはありませんでした





{68DA9176-FB44-4C46-9A7B-AEC148735C72}


誕生日も終わりましたが

HAPPY  BIRTHDAY
の上に
rody















お菓子もあります



今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。