Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------








猫ちゃんの成長は早いですな。。。

{32A1BCE2-2F1E-48B3-9684-4DDA40CF8B34}
この後ろ姿が可愛くて大好きです❤️


















セリア

{7AA5CE19-AED6-411E-8AFF-A6729894B5D0}

LED
ORNAMENT
BULB

スイッチ付きのライトです



今までの電球は
電球の形だけで電気はつかなかったけど
今回のは電池が入っててライトアップします


{5870132D-90E4-4A98-9926-30960871B613}

こんな感じでバラバラになるので



{3D96B9A3-A0EE-4C1E-A448-FE35011E7D58}

ライトが点いてる上の部分がスイッチで
押せばつきます


{0C1FD682-7EE4-4C03-817A-0C03237E801C}




昼間に撮影したので分かりにくいですが( ̄▽ ̄;)


ライト点いてます


{BFB92623-0386-4D5A-A2BF-0AB5FC616942}




ほんとはコレをぶら下げたかったけど
どうやってぶら下げていいか
案が浮かばず。。。

とりあえず置いてます笑い泣き



こちら中にものが入れらるので
(かなり小さめのもの)


入れてライトアップすると
とってもおしゃれになりますよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )






私はまだ迷ってて入れてませんてへぺろ







{D827CFAA-A7F0-4F9F-8B28-BE8A091D14F6}

やっぱライトつけると素敵



{CA95F867-A204-4C53-8986-190B77EC2F22}




中に入れなくても素敵か?


(^◇^;)リボン








今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。