Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------



あれこれ買ってました

100円ショップレモン






シェブロン柄の
ミニタオル

{B0B3CF8A-94B5-4FB9-A006-3E2686B09AEB}


これはめっちゃ可愛い( // ˘ ˘ // )

ハンカチタオルは何枚あってもいいですよね

新品をいつも常備してます

ほぼ、普通のハンカチは持ってないかも( ̄▽ ̄;)
{132FDF7E-5943-4E37-A66D-6420B2AB5832}



吸収がこっちの方があると
いつも
ハンカチはタオルのやつにしてます




{6B7D0BD5-7DAE-4129-9D00-48243ABCA6DF}

グレーシェブロンは
めっちゃ好みなので
3枚お買い上げしました

ヾ(*>∀︎<)ノ゙









■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■






久しぶりの
coordinate






{C8664095-9775-4E8F-9300-5154931840F5}
Gジャン←FOREVER21

半袖トップス←GRL

スカート←

靴←コンバース

ポシェット←AHKAH





トップスのGRL

{619DB024-F031-4842-AF0B-C300636C55C8}
秋の新作
 ファーコートやコーディガンなど
可愛いアイテムたくさん出てます






スカートはこちらのfifth



人気ランキングはこちら
{CB8CA147-42AE-4B3F-902C-A02D8DDFAE06}

フィットニットが
凄く欲しいです(〃˘ ˘〃)



スニーカーはこれからの季節
あちこち行くのにいいですよね
















時計はこちら





使わせていただいてます




最近はほぼこちらの2つしか愛用してません


凄いお気に入りですヾ(*>∀︎<)ノ゙


時計っぽくなくて
オシャレなブレスレットっぽいのが
洋服にとっても合います


スカートにもパンツにも
合わせやすい

(,,• •,,)♥


*☼*―――――*☼*―――――

こちらの

お得なクーポンを出していただいたので
良かったらお使い下さい

mya
アップ
こちらをクーポンコードのところに
入力していただくと

15%OFF

2017年10月31日まで有効)



{E739E558-6454-4736-AC51-DE6D149F3ABE}


*☼*―――――*☼*―――――







今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。