Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


昨日はネイルへ


ネイルまで時間があったので
ちょっとあちこち寄り道爆笑





ダイソー





近所のダイソーじゃないのでありました


ナンバーアソートグラス
{AD7CE05E-3EB6-4CC1-86FB-84A6F353C452}





アルファベットのグラスも
同じ大きでありましたが
アルファベットはイニシャル?なので
無いアルファベットもあるので
それは買いませんでしたチュー







こちらのグラス

もちろんインテリア用です






手作りのケースの中へ
とりあえず入れておきます(^^;;

{BA81FB07-751E-4564-972E-01133616DEF6}


とりあえず買ったことに満足で
どこに飾るか考えなくちゃ



{82ACC6D0-77EF-444A-8D5C-6FB34C7E92F5}








結構おおきめな
グラスなんです爆笑

{47C0CF94-486E-4C6E-B561-BFBF57184191}

ついてにネイルも見せちゃいます




結婚式お呼ばれネイル

なので今回もホワイト



{A8C2C736-0816-40F8-9DB5-2FA9B1524C03}

{038DCDD7-C0B4-461D-A09A-7EF71E4EA1E0}

写真撮ってると、きなが来て
邪魔するんです







こっちの方がわかるかな?

{54095604-42D7-4F90-A642-F6C43D4979F7}

これはネイルが終わった後
車の中で


ネイルの場所で写真撮るの忘れたのガーン


慌てて車の中で
1枚


シンプルなんですが

キラキラ感も出してもらいました


ちなみに今回のネイリストさん


の、

結婚式に行きますꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`
笑笑


なので
花嫁さんにネイルしてもらったのでした
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑







1週間後にまた逢おう
と、別れて来ました


楽しみだわ






今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。