Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:
『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験ブログネタ:『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験 参加中


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン

猫
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


ニトリ

今回ニトリ様のモニターをすることになりました






秋のインテリア





秋冬モデルファブリックアイテム

{8A5645F9-8157-4BDD-88F8-8BBA8BC790E6}


こちらをいただきましたおねがい







こちらを使って秋冬に
模様替えをしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾



先日リビングも秋冬に模様替えをして
今回、ニトリさんので別のお部屋の模様替え











ニトリからいただいたのはこちらです

{182CEA8F-B279-482C-8E33-997798B24D44}





クッションカバー

クッションカバー
デジメトリックT

クッションカバー
デニム


デジメトリックのほうはホワホワの
肌触りのいいクッション

デニムの方は
本物デニム
ジーンズぐらい厚みのあるもの


{2AEF2CE1-D459-4ED1-93A7-660DC8F9405A}



クッション
ベアーT


こちらはカバーではないのでこのままのもの


秋らしいカーキ色
大好きな色です



{7258454A-8C85-434E-AB18-3AA986D878B3}



インテリアドアストッパー
サボテンデニムT


ドアストッパーと言われなければわからない
かわいいサボテンのお着物かと思いました
植木鉢部分が重りが入っていて
ズッシリ重いんです


めちゃかわいい(♡>///<)








{295758AC-A43D-4465-A970-584D89FD9935}



スローケット
130㎝✖️150㎝


こちらも肌触りがとても良くてホワホワ


広げてみたらかなり大きい

ブランケットかと勝手に思い込んでたので
ソファーに座った時に
膝に掛けようと思ってたけど(^^;)






さてさて

お部屋はこちら





Before


{7C27CBA8-616B-47F1-84C1-0AF785C53FC5}



もちろんモノトーンのお部屋なんですが〜〜

ここのお部屋はちょっと濃いめの茶系なども
多いので
(モノトーンにまだなってない部屋)

ここのお部屋に合ってるかも





ここのソファー
ローソファーなんですが真っ黒なんです
{1775BB21-ACD1-4C69-9E71-8EA2DE9030C7}



クッション置いただけで
いい感じに\(//∇//)\

黒系は何にでも合わせられて楽チン




せっかくスローケットがあるので
ソファーに掛けてみます



after
{93473D60-F3D7-4349-8095-6561D1063282}





いい感じ♡



やっぱりこのお部屋にして正解








ベッドに置いてもオシャレ
(♡>///<)

{4BEB9700-9197-4B0B-805F-0A82A058C0CC}









サボテンを
ドアストッパーにしておくのはもったいない

٩(*>▽<*)۶



かわいい(♡>///<)
こののサボテン🌵

めちゃ気に入った♡


きっと別の場所へ移動しちゃうかもな
( // ˘ ˘ // )




暫くはココに居てもらって
後日、行く場所考えて移動かな




Before
{B52119E3-4972-4754-B41B-CEAC981A2C29}





After

{1EF7C38D-0B77-45DA-BF05-06278D143183}







一気に秋冬モードに



ありがとうございました( ´﹀` )




ニトリのホームページはこちら
ダウン






今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます







色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)




ブログネタ:『ニトリの秋冬のファブリックアイテム』で季節の模様替え体験参加中





ニトリの詳細はこちら♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。