Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、ガーデニング、モノトーン好き♡
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)


テーマ:


訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ



インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------


今日かお盆休みの人も多いのかな?

あちこち混んでそう

私は癒しが出来たのでゆっくり家で過ごします
٩(*>▽<*)۶




■+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+■


ダイソー


昨日お知らせしました

新しく家族になりました

ネコちゃんの

きなこ

(=^x^=)


{21B2E3D8-BA72-4BDD-A6EC-781D6C025173}
首輪がぶかぶか💦

実は首輪をネットで買おうと思って
探してたのですが
欲しいのが全部売り切れガーン


他にいいのが見つかるまでは
とりあえず首輪に慣れされる為に
100均に探しに

さすが、100円

ちょっと微妙〜〜´д` ;


欲しいのがなくて選べなくて
結果、首輪とわからない
同じような模様のヒョウ柄に
 





他にもこんなに買いました



٩(*>▽<*)۶

{D74C79FD-D4C7-4397-87E6-A05B8B340DC0}


セリアにも行きましたが
ダイソーの方が色々あったかも?



{985E31F8-B9F8-43FD-9C0E-030131502B07}

引っかき防止シート


壁とか爪どきしないようにするもの!


まだ貼ってません(^^;)
どこで爪どきするかわからなくて


{1B5F65B3-6821-4DA8-BAB0-1284A17A76BD}

ネコ草の種



これ、育てて家の中でネコ草食べさせよ




まだ時間なくてこれもまだ植えてません
(  ° ω ° ;  )




{51AC8E8B-EBD4-4642-8341-112A02A1FDEC}

犬用かな?
ブラシ





あと、爪どきの段ボールみたいなの?
買ったのに
写真撮り忘れてますびっくり



袋から出した状態はコレです(^_^;)



これはかなりお気に入りで
なぜか爪を研がずにここで寝てます

{8A39BA50-9FD1-4011-B1DA-FFE053DF3AA6}

この日は爪どきの横で寝てますが
普段はこの上に(笑)




トイレの周りなど汚れないように
レジャーシートも(^_^;)



{729043D3-6217-43B9-872E-25D9AD8B038C}





こんな感じて100均でかなり揃いました

明日か明後日は
ホームセンターへ色々買いに行きたいです
( ´﹀` )





猫のいる生活

一気に生活が変わりました
(〃˘ ˘〃)


ネコちゃん専用Instagramはこちらです
良かったらこちらもフォローお願いします



今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます





Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます






色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST

新規入会だとクーポン貰えるので
使ってください!
 


BONNEはオシャレキッチン雑貨がたくさん






最後にこちらのランキングに
もう一押しお願いします(^人^)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ミャー♡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。