IKEA☆話題のこちらを買って来ました♪ | Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

Not at all(^_−)−☆!ふわフワHappy Life♡

ファッション、可愛い雑貨、モノトーン好き♡
グレーインテリア目指してます。
プチフラ生活ちゅ〜(*´艸`)
マイペースにふわフワやってます♡

インスタもやってるので良かったら見にきてね
『mya___k』 (アンダーバー3つです)
で検索してね(*^^*)



訪問いただき
ありがとうございます


ランキングに参加してます
こちらを押していただけると嬉しいです
*\(^o^)/*


にほんブログ村 インテリアブログ 白黒インテリアへ




こちらもお願いします




インスタやってます
こちらもどーぞ
ダウン






(●・ω・)ノ------------start------------

今週も始まりました

雨スタートですね〜
私の気持ちと同じだわ



今週は色々行事があって
ちょっと忙しいになります(*^^*)

なんだか寂しくもなり
嬉しいくもあり複雑な3月…


甥っ子くんも今週は卒業式

あんなに小さかった甥っ子君
今では180センチ超えあんぐりうさぎ
見上げるほどにカナヘイきらきら

成長は嬉しいですが
寂ししさもある複雑な気持ちとびだすうさぎ1つながる花2







*☼*―――――*☼*―――――







今日は先日ブラブラとしてた

イケア

とびだすうさぎ2


ちょっと家具が欲しくて見に行きましたが
目ぼしいものがなくて
食器とか雑貨をぶらぶら見ましたが
これまた欲しいのが無くて

今日は収穫ゼロ?かな?
と、思って帰ろうと思ったら



レジの近くに
igで話題だったのを発見



{08158BF4-765A-4215-B4F9-4C093686A0D9}

これこれ

ヾ(*>∀︎<)ノ゙



何?って

{58EBBFE4-607C-4252-A9E9-6CB761A01F24}

ビニール袋



イヤイヤ

コレコレ


{9F2365A7-909D-4D5B-BC10-4285F9FA93A0}

ジップ付きの袋です




最初から大小の袋付き
めっちゃ便利ですよね〜!


そしてお色も白とグレー
カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ



かなりたくさん入ってますよ

25枚ずつ入ってるのかな?

{AAC88C56-4300-411D-9E65-62A48CBE15C4}



お値段299円でした(*^^*)

お買い得


IKEAのはしっかりしていて
それでもって人にあげるときに
ちょうどいいので便利♡

前のは色がちょっと好みじゃなかったから
あまりに手に取らなかったけど
コレは気になってましたカナヘイきらきら


IKEA行ったら買おうと思ってたのに
うっかりすっかり忘れてて
レジ近くにあってよかったわとびだすうさぎ2



無くなったら
また買っておきたい!リピ決定です!!




今日はこの辺で〜
(○・ω・)ノ-------------end-------------



こちらでもお部屋を載せてます

Photo&idea載せてます

私が買ったもの欲しいものが載ってます





つながるうさぎ


楽天スーパーセール中





白黒の欲しいものリストウインク
















まだまだきりが無いわ( ̄▽ ̄;)




色んなSHOPがここで買える便利SHOP
SHOP LIST


fifthはbloggerさん大人気ショップ