お久しぶり過ぎますね

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°笑



サムネイル

全国出張撮影をしている

カメラマンのひぃです♪


またの名は

ほわほわポンコツ愛され女子♡笑






記事を書く前に

タイトルやら
ブログ説明やらを

変更/修正していたら

本文に入る前に

眠たくなってきてしまいました
(:3[__]✩.*˚オフトゥン笑



Facebookと
インスタのストーリーズでは

よく顔を出しているのですが(笑)

(それすらも冬眠したりすると
平気で数ヶ月更新がないw)



他のSNSと違って

やっぱりブログは
苦手だ〜(・∀・)笑笑



まずはそんな表明から

アウトプットしてみようかなと(笑)



もう最後に色んなバナーとか

リンクを貼るのすら

う〜ん…_(:3 ⌒゙)_ポリポリ笑笑



いつもスマホでやってるのよね
全部🤣🤣🤣

(前の記事のをコピペしたら
いいのだけどね笑)



そんなこんなで

生存確認も含めて

ブログ更新〜ε-(/・ω・)/ トォーッ!!




最近、発掘した近所の素敵なカフェ♡

(路地裏にあるので存在をずっと知らなかったのだよ。。。笑)

(地元ほど、、、ね?笑笑)



プリン美味しかった♡
(好物なのだ♪)




𝘚𝘦𝘦 𝘺𝘰𝘶 𝘯𝘦𝘹𝘵 𝘵𝘪𝘮𝘦 𓂃◌𓈒𓐍 ひぃ