☆〈追加事項〉☆

最後にaikoライブ公演後の

海辺の花火動画をupしたので

良かったら見てね♡♡♡





おはようございます( ¨̮ )✩.*˚

心の点灯屋☆彡.。
灯かりひぃです•*¨*•.¸¸♬︎♡


(今日もえらい長文ですwww)



3月に貴重なZepp Tokyoでの
aikoライブに参加させてもらった時の
写真(๑˃̵ᴗ˂̵)💓✨。・:+°


(Twitterきっかけで繋がった
aikoファンの方のおかげで
参戦できたのだ😭💓🍀🌈✨)


(そして優しい友達の助けのおかげで
資金調達できて無事に行けたのでした(。>_<。)🌈✨。・:+°)






昨日ですね💡💡

6月5日に発売された

aikoのコレクションアルバムを🌟!



ようやく

お迎えに行ってきました~(。>_<。)💝




CD持って自撮りもすれば良かったな←笑
(これからでもやろうと思えばできるけどw)



店頭もaiko😍✨。・:+°
これから発売の嵐さんの予約受付もあって
aikoが嵐に挟まれてる(๑˃̵ᴗ˂̵)💕✨笑


お店入ったらaiko流れてて
癒されたぁ~💝✨。・:+°🍀





遅い誕生日プレゼント🎁に
いただきました(*´ω`*)💓💓





20周年のaikoが

初めて全シングルを収録した
アルバム✨!。・:+°



全シングルでCD3枚と、

カップリングを厳選して
CD1枚に✨。・:+°



さらに初回限定盤は

ライブ映像DVDが1枚ついてる!!!✨





CD4枚+DVD1枚+ブックレット


こんなにイッパイ詰まってて


お値段4320円😭😭😭!!!(税込み)





aikoがなるべく
多くの人に聴いてもらいたいと


こんなに優しいお値段に(。>_<。)✨✨🍀


(Twitterではそんなaikoの愛に応えるように
aikoファンの皆が工夫をこらした宣伝をしててaiko愛に溢れてました💟。.:*・゜)




今のわたしには

この値段も手元に自分では
用意できなくて😂😂😂



前々から誕生日プレゼントに
買ってくれると
言ってくれてたので(。>_<。)🍀

(誰なのかはまたの機会にお話しましょう🙄←笑)

(この話もボチボチ書かないととは思いつつ延ばし延ばしに......)



でも色々あって
お迎えが遅くなってしまいました☆彡.。


でも無事にお迎えできて
良かったぁ~(。>_<。)🍀。・:+°🌈





電話予約してたんだけど、

取り置きは
発売から5日間なのに


1週間と勘違いしてて😃💧💧💧


ギリギリセーフと思ってたら

全然www



優しく対応してくれたけど


気をつけてください

って言われた😂😂😂←そりゃそうだ


店員さんすみません、
ありがとうございました~😭✨

(ちゃんと直接にもお詫びとお礼言ったよ☺️🍀)







でね💡💡💡



帰ってきてから早速

聴きまして✨✨。・:+°


(その前に生産段階のミスなのか、
開封がとてもしにくくなってて
Twitter検索したらやっぱり皆
開け方を迷っていましたww)

(仕方なくハサミで綺麗に横を切り開けました✩.*˚)





もう乗っけの「花火」から

(この曲でMステ初登場し、一気に大ヒットに✨)


「Kiss Hug」

(映画、花男ファイナルの主題歌✨!)


「かばん」

「星のない世界」

(↑個人的にとても想い入れのある曲。・:+°)



って順番の流れで


ワクワクがおさまらない😭💓💓

↑大げさかw





わたしが小学生だった頃、


Mステに初登場して

花火を披露している
aikoを見て聴いて、

一気に好きになって


そこからずっとファンなので、

ファン歴としては
19年...


デビューの1年後からだし
かなりの古株ではあります...



でもライブはなんと、
去年が初めての参戦でね✩.*˚



それまで大好きだったけど、
お茶の間ファンだったんだよね☆彡.。



シングルやアルバムが出れば
チェックしてたし、

音楽番組にaikoが出れば
見るし、


でもライブには
ずっと行ってなかった.........


そんなわたしが
ひょんなきっかけで
ライブにも参戦して

ファンクラブにもやっと入って、
(遅すぎwww)





この事については
ここに書くの長くなるから

また別の記事として
書くつもりなんだけど、

(↑とか言って後述してますwww)



要は

超絶☆ドケチ精神と

かたすぎる考えで



ずっと踏み出さずにいたんだよね...





わたしは嵐もデビューから

ず~っとファンで


担当の松本さんにいたっては

彼がジャニーズJr.から
ずっと好きで(笑)



だから嵐としては20年、
(嵐も今年20周年✨。.:*・゜)



松本潤のファンとしては


わたしが小学3、4年生からだから

22年くらいかなっ☆!笑



その間、

1度もブレることなく


ずーーーーーーーーーーーっっっっっと


松本潤(そして嵐さん)を好きで(笑)





わたしは1度

「この人!」


となると
かなり一途なので



でも22年て

20年もだけど


我ながら
数字で見ると
すごいな~とも思うんだけども、




でね💡


やっぱりわたしも女の子ですから


aikoも大好きだけど

男性のほうに
惹かれてキャーキャー言うわけで(笑)


あとは


好きになった順番で言ったら

松本潤
嵐とaiko


という流れで
好きになってるので



1番最初に
好きになった人への

想い入れの強さも
物凄く(笑)





あとは

嵐とaikoは

アイドルと歌手

という違いも
大きいと思う🌟。・:+°



松潤や嵐みんなは

歌だけでなく

バラエティにもドラマにも出るし

(ジャニーズJr.黄金期✨
8時だJとかガキバラ帝国とかUSOジャパンとか懐かしいね(๑˃̵ᴗ˂̵)🌟)



目に触れる機会も多いからね、



aikoは

曲がとにかく好き!

という感じだったから😃







まぁそんな感じでね

話を戻しますと


要はわたしの中でね


嵐以外のファンクラブに
入ったり


ライブに行くの


なんか浮気してるかのような

そんなかたいかた~~い☆☆☆


考えでいたんだよね😅😅😅


(言うて嵐FCに入るのも遅かったんだけどね...😓)


もったいないよね~~~😓😓😓(笑)(笑)(笑)



そしてaikoライブに関しては


ライブDVDって
レンタルもしてないじゃない?


学生時代は嵐にすべて
注いでいて(笑)

aikoのライブDVDまで
買える余裕なくて

(というのは言い訳でもあるけど...)


誰かから借りるわけでもなく



まるで逃げてるみたいだよね😅😅


ライブ映像見たら
ライブ行きたくなっちゃうから

だから見ないみたいな😂😂😂(爆)





だからaikoファンとしても

歴は19年でこんなに長いのに

ライブ歴はつい去年とか



そんな人
なかなか居ないかなと思うので

だいぶ変わってると
自分でも思うんだけど🙄🙄🙄(笑)





好きなものもさ、

こうして
自分で勝手に

拗らせるんだよね(笑)(笑)


好きだからこそ...
というのもあるけど💡



嵐さんのこととか
これもまた

読む人からしたら

くだらないんだけど(笑)


色んな拗らせしてて

そんな事も
また記事に書けたらと


ずっと思ってるんだけど😂😂







でさ🌟🌟🌟



昨日からずっとaiko聴いててね✨


寝つきながらaiko聴いて、

朝起きてすぐまたaiko聴いて、



音楽よく聴く人からしたら


何それ別に普通じゃん???


て話なんだけどね



わたし

こういうの久々でさ🌟。・:+°



これも変わってると思うけど、


大好きな
嵐やaikoでさえ


普段そんなに聴かないんだよね✩.*˚

(脳内再生とかはあるけども💡笑)





なのに

YouTubeとかで

他の曲は聴くの(笑)



ボカロとか、


最近の流行りで
気に入った曲とかさ☆。.:*・゜


(それもそんなに頻繁にではないけども)





なんで大好きなアーティストの曲
聴かないの😂😂😂


て話じゃん(笑)(笑)



嵐さんに関しては

今は逆につらい...

ってファン心理もあると思うけど


でもそのだいぶ前からなんだよね💡💡





その原因がさ

なんとさ


今の家にスピーカーが無いから




っていう...


え?????


って意味わかんない理由😂www


わたし今の家に住み始めて

なんだかんだもう6年目...



引っ越してきてすぐ、


「スピーカー欲しい」


って言ってたんだよね


節々で言ってた



なのに買わずにいた.........





実家には再生プレーヤーあるけど

重くて持ってこなかったし

持ってきても
CDコンボだから


わざわざCDを入れ替えて...

ってしないだろうしね😂



だから曲聴くときは

WALKMANか
(ウォークマン派です✨)


スマホか

パソコンにCD入れて再生するか

テレビにCD入れて再生するか...





スマホは
iTunesみたいなの入れてないし

そういう使い方してなくて
(ケチwww)

(あとはスマホは他のことしたい)



パソコンもポンコツ過ぎて

普段は使わないし
やらなくなってきて


WALKMANも
ポンコツなパソコン使って曲入れるの
段々やらなくなって

レンタルもしなくなって
(買えよという)



テレビもいちいち
CD入れ替えたりしなくなるし

ブルーレイ録画することも
よくあるから
CD入ってると出来なくなるから
いちいち気にかけるの面倒になるしで





そんなこんなで

段々と

曲聴かなくなってた.........



何よりわたしは

イヤホンとかヘッドフォンとかで
聴くより

あるていど大きな音量で
部屋全体に響かせて
その空間で聴きたい

ってタイプなんだよね



外でイヤホンで聴くのは
好きだけど☆。・:+°





それを今回ね、

aikoのCD買ってさ


テレビに入れて聴いてるんだけど

音大きくして

部屋中にaikoのメロディーが
広まって

充満して

響いてさ✩.*˚


(そんな爆音ではないよ?ww)





あ~幸せだぁ~

♡(ღ˘⌣˘ღ)

満たされる~

♡(ღ˘⌣˘ღ)


それにワクワクする❣️

(๑˃̵ᴗ˂̵)

胸がドキドキする❣️

(๑˃̵ᴗ˂̵)



家の中に居て

こんなにワクワクするの

久しぶりかも...



そう思ったら、

なんか涙でそうになって...

(大げさかもしれんけどね😅💦)




家に居るときって

いつも

安心を求めてたから


安らぐこと

癒されること

落ち着くこと



そんなことを
求めてることが

多かった...

なんか自然とそうなってた...



それは
ごく自然なことでもあるんだけど



引きこもりなんだし

だったら


家の中でも
もっと


ドキドキ・ワクワク

させてあげて良くない???





なんか変ながんじがらめに
なってたかも...


家は落ち着くものだ、って(笑)


もちろん嵐の番組とかさ

ライブDVDとかさ

その時は

家でもはしゃぐよ(笑)



でもそれは特別なこと

っていつの間にか

自分の中でしてた...☆☆!!!



だからライブDVDも

1回見たら

あまり見なかったし



なんか無意識に
避けていたのかもしれない.........



はしゃいだら

疲れちゃうから

疲れたら

疲れ過ぎたら


ダウンして
強制終了に繋がりかねないから...



まだまだ鬱状態のころの

そんな考えが
拭いきれずに
いるのかもしれない.........







いつからこうなってたんだろ???





実家に居たころ

小学生のころ

中学生のころ

高校生...



もっと日常的に

家の中でも

ワクワクしてた

ドキドキしてた


はしゃいでた




それは

大人になったから

変わったんだと


自分の中で
別の形になったんだと

そう思ってた...



だけど違ったかもしれない



音楽以外のものでも


家の中でも
ドキドキ、ワクワクすること

他にあるよ


だけどなんか

やっぱり音楽って特別だよね☆。・:+°








引きこもりこそ

より家の中で

もっと楽しまなきゃね(笑)



安らぐのも大切だけど

大事だけど


もっとドキドキも
ワクワクも


家の中でも
したって良いじゃない✩.*˚



そう、

どこかでワクワクにも

怖がってるんだよね


だからたまに
外に行ったときにだけ

はしゃいで
思いきりエネルギー出して(笑)


そうしないと
後が怖いから...


疲れたら

ダウンしたら

怖い.........





この辺の感覚は

体感・経験したことない人じゃないと

理解しづらいかもしれない



え???

楽しめばいいじゃん??

疲れればいいじゃん??

疲れたら休めばいいじゃん???





そうなんだけどね.........



それすら下手くそな人種が

居るんですよ😂😂😂





とりあえず私は

スピーカー買おう☺️(笑)


すぐ買えないなら

工夫して

もっと音楽で

部屋を満たしてね☆。・:+°



...今度ヨドバシに

スピーカー見に行くだけでも

しよう(。ᵕᴗᵕ。)♡♡*°





...自分に素直になると


お金が足りないね😂😂😂


今まで我慢してたからね...

抑圧してたからね...


少しずつ自分なりに
やってきてたけど...


全然まだ

抑圧して
抑えて
閉じ込めて

無かったことにして...




できる所から
満たしてあげよ☺️💝🍀✨





ほなまたねバイバイピンクハート






最後に

aikoライブ行ったときの自撮りを
まとめて貼っとく♡♡笑

(ライブ後にあがった花火の動画も♪♪)



こんなに良い表情(かお)
するんだからさ...✩.*˚笑

(好きを遠慮すんな~✩.*˚)

↓ ↓ ↓

ライブ公演おわったあと~✩.*˚


ライブ後のお酒が美味いんだぁ~(笑)*°


去年の冬☆!さいたまスーパーアリーナ


これもTwitterのaikoファンの方のご好意で...*°
しかもアリーナ席だったぁ~!



帰りの電車(笑)嬉しそう(笑)(笑)



野外フリーライブ!茅ヶ崎サザンビーチ✩.*˚

aikoライブ初参戦だった☆去年の夏☆☆


海の家の席買って
疲れずめちゃイイ所から見れた♪


この顔である(笑)(笑)(笑)



↓ライブ後、海から花火...!!!✨🎆
(再生押したらこの画面のまま見れるよ♡♡






おしまい✩.*˚♪




🍀🌈🌟






これから作品にする
大好きな風景写真をゆっくり載っけてます☆*°

(この時カメラも持って行ったの笑)
(空!海!aikoライブステージ☆。・:+°)