こんばんは。



前から約束していた

娘と彼氏にさそわれて

海に焼き肉をしに

でかけました。



海に行くなんて

何年ぶり?かしら。



コロナがあったのと

とにかく

海に行くことがなくて

焼き肉もずっとしてなくて

とっても楽しかった。




ちょうどいい気温だったし

彼氏くんが

やねになるものも

購入してくれて

日陰で焼き肉をたべれました。








これ、炭入のあみのいれもの
手軽でいいね〜



たくさん食べました。


肉しかうつってませんが
野菜も食べましたよ。



そのながれで
私ね車のタイヤが気になってるから
みてほしいのよ。


とお願いしました。

あ〜タイヤ買えどきですね。



やっぱりか…
なんか最近衝撃激しく
感じてたし
表面のボロボロが気になってたから
決断できてよかった。
ありがとう。



気になってること
少しずつ変えていかなきゃ
走行中に何かあっては困る。

中古のタイヤですが
安いものを見つけることができました。
なぜ、ホイル付きで
こんなにやすいのだ?
とても助かるけど…



私の相棒ですからね車🚗


あー事がじわりと進んだ気がしました。


なんだかね
ここ数ヶ月
ほんとーに
時が進まない気がしていて
なんかいつもやったことが
無駄になるというか
戻ってしまうことが
つづいていて
とても辛かった。




きっとこの調子で
進んでいくよね。


ありがとう。感謝、感謝!



たまには
自然に触れるのも
いいものですね…