おはようございます。


今日の北海道は雨降り。

ずーっとシトシトふってます。

このリブログしたブログの内容
当てはまるな〜と思いまして
どこが?
といいますと。

 

 

 

 

「私の立場で、こんなことをしていいのかな?」

 

 

「この人と付き合ったら、周りの人はなんていうだろう?

 

ダメだ、ダメだ、いまのうちに

自分の心にストップをかけておこう…」

 

 

「こんなことを始めたら、

会社の人はなんていうかな?」

 

 

「家族にどう思われるだろうか…」

 

 

 

 この赤い字のところです。


 

 

 



 

「自分のほんとうの気持ちはなんだろう?」


 

自分は本当は、なにがしたいのか?



 

いまの自分は

誰といるときに「楽しい!」と感じるのか?



 

自分が「心地いい!」と感じる場所はどこなのか?


いまのところ

青空を見てると心地良い


 

これからどうやって生きていきたいのか?



とにかく、少しでも余裕ある

自分でありたい




 
本当に

そんなふうにずっと考えています。

 

 


雨の日は特に考えてしまいますね。



明日からはまた仕事です。

考える時間もありません。


少しぐらい考えてもいいのかなニヤリ






昨日は友人と

オータムフェストに行ってきました。



北海道、昨日の温度計は

18度となってました。


動いているときは

寒さを感じませんが

座って食べてると

寒いのですガーンガーンガーン笑い泣き



昨日の札幌は

外国人観光客が大勢きてました。


毎年オータムフェストに行くのですが

土曜日と日曜日って

こんなに人の数

違うのですね。



びっくり!



もう、夏服は片付けてもいいかな?



春に色々と捨てたので

秋物がなくて

半袖にカーディガンを

来ています。


しばらくは

カーディガンコーデかな?



今日は

くるみか栗を食べるといいらしいので

パンかケーキ買ってきます。