おはようございます。


三連休始まりました。

昨日は、
初めて子どもたちをつれて
オータムフェストに行ってきました。

ヒトヒトヒト!


でしたよ。



何を買うのでも並ぶ。



そんなに並んでないお店で
購入しました。

競馬場の牛めし

息子はいつだってラーメン


娘は
お目当てを並んで

新篠津 イチゴパラダイス爆笑

夜は


15時を過ぎると寒い!


これから行く予定の人は
カーデが必要ですよ。
あと、敷物も。

帰り道

スリコに寄りました。
息子のハンドスピナーまで
うってました。

赤いポーチは一目ぼれラブ
スマホを入れるとぴったり。
ポッケにスマホを入れて
ファスナーのとこに小銭入れやカギ
入れられますよ。
長財布はダメですね。
ネックレス
マイバッグも袋と一体化してる。
水切りマット2枚入り
ポーチ


お祭りなどの時は
貴重品を入れると良い感じです。




沢山歩きました。

旦那が飲み会だったので
夜までゆっくり三人で
歩けてよかった。寒かったけど。




今日も町内会の子供樽神輿に参加です。


また、いっぱい歩きますよ。


では秋を満喫します。