29 | Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

Ameba〜未来に希望がありマウスように〜

高校3年生☞専門学校
男声合唱部のマネージャー♪
↪︎専業主婦

昨夜22時過ぎから5時半ごろまで寝てくれました
でも
1時前🤱🏻
2時半🤱🏻🍼140
5時半🤱🏻
7時前🍼100と
わりかし多めな授乳

熱が下がって嬉しい☺️
うんちも朝夜と2回出ました!

寝起きはギャン泣きで
母乳を飲んでくれないことが多く
ミルク🍼100〜120で
11時前
15時と飲みました
そこからお風呂に入り
2日分の汚れをお風呂で流し
夕方は黄昏泣き
抱っこ紐やドライヤー音で落ち着き
ミルクあげようと作るも寝ましたとさ

連日続く母乳拒否に月齢による遊び飲みとわかっていても切ない、悲しい。涙が出た日でした
それでも私を見てくれて笑ってくれる我が子に愛おしさ爆発です

主人が迎えに来て義実家へ
寝起きすぐに授乳🍼140するも
ご機嫌斜めなとき多め
肌かゆいのかしら?
耳裏とか胸元ととか赤くなってるの気になってしまうわ

帰宅後の夜散歩も
よく寝てくれていました

朝昼ごはん 牛飯丼
夜ごはん 納豆ご飯 ハムエッグ ポテトサラダ
義実家 生姜焼き
おやつ クッキー他

できる限りルーティンにしたいこと
絵本とろ〜んとろ〜ん
歌とんとんひげじいさん グーチョキパーでなに作ろう
ふれあい遊び(わらべうた)
いつもの8曲+
ミッキーマウスマーチ
でこやまでこちゃん
トントンパチパチ
からだのおさんぽ
ねこのこ
ポキポキダンス
タミータイム お腹の上で
お散歩 夜かな
ストレッチ○