今年もこの季節がやってきました。

 

WELCOME TO DARK FOREST

 

このFORESTはもちろん11月の森の森ではなく、

ca*n*ow FORESTさんのFORESTです。

 

いつもかわいいで埋めつくされてキャナウさんが

ちょっぴりダークにシュールになる企画展です。

もちろん販売もします。

詳細はこちら

 

11月の森はこの企画の際はいつも店頭に置いていただいているものとは

また違ったものを作らせていただいています。

日ごろなかなか他のものを作る余裕がないので

ありがたい企画です。

 

今回は縫い物という共通点しか思いあたらないかもしれませんが

色々想像膨らませてご覧いただけたらと思います。

 

家族にこれしてお店行って食べ物と写真撮ったら

インスタ栄えしそうと言われたネックレス。

どなたかお試しください。

 

前回(だったかな?)もフェイクファーのシャドーくんという

もじゃもじゃのシルエットだけのブローチを出しましたが、

今回は顔つき。(目も全てお手製です。)

森にいるクマのようでそうではない生き物達を作りました。

こちらはブローチではなくパペットです。

 

全体もお見せしちゃいます。

 

他の作家さんも1点ものばかりですので

ぜひお早めにお越しください。

ただしお渡しは後日になります。

11月の森は下の台に飾ってあるパペット以外のものは

すぐにお持ち帰りいただけます。

 

店舗スペースには普段のアクセサリーも置いていただいていますので

合わせてご覧ください。

どうぞよろしくお願いします。

 

阿佐ヶ谷は楽しいおいしいお店もたくさんありますので秋のお出かけにぜひ。

お知らせ

テーマ:

只今大阪梅田のranbuさんにて開催中の

「魔法使いの棲む部屋」は残すところあと3日。

10日の月曜日までです。

ranbuさんではおいしそうな企画も始まっていますので

お近くの方は何度でも遊びに行っていただけたらなと思います。

 

そして来週14日からは委託先の阿佐ヶ谷キャナウさんの

東京ひばりが丘のパルコでの催事がはじまり、

11月の森も参加させていただきます。

 

秋ということで、前回の調布にはお持ちしなかったカサカサシリーズも

お持ちする予定です。

 

どうぞよろしくお願いします。

今回は雑貨出展以外におたのしみイベントもあります。

詳しくはキャナウさんのHPやtwitterなどでチェックしてみてください。

 

また、催事中とその前後は阿佐ヶ谷店お休みになりますので

そちらもHPなどでスケジュールご確認ください。

あ、ちなみに本日8日15時~弾き語りミニライブあるそうです。

参加自由なのでお近くの方はぜひキャナウさんお出かけください。

秋のはじまりにぴったりな展示も開催中です。

 

出発!

テーマ:

気づけば秋の気配が近づいて

この2日とても気持ちの良い空気です。

 

前回こちらで予告した大阪のranbuさんの企画展へ向けての発送が完了しました。

販売はお任せで私はおりませんが

お近くの方や、ちょうど期間中近くに行かれる方はぜひ

お立ち寄りいただけたらと思います。

8月22日(水)~9月10日(月)までと

けっこう期間もあります。(火曜日定休日)

おそらくその場でお持ち帰りいただく形と思いますので

沢山ご覧になりたい方は初日からがおすすめです。

キャンドルや香水瓶など多ジャンル揃っています。

 

11月の森のものはカサカサシリーズと星を入れたものなど

薬草など生活に根付いた魔法から

魔女っこな雰囲気も少し取り入れたラインナップです。

(カサカサは今回はテーマに合うよう黒箱仕様に戻しました。)

 

どうぞよろしくお願いします。

 

さあ秋に向かって

テーマ:

いつもお世話になっている阿佐ヶ谷キャナウさんの

調布パルコでのイベントが先日無事終了しました。

ありがとうございました。

 

連日大変暑い中、沢山のお客様がいらしてくれたそうで

調布は2年ぶりでしたが、覚えてくれている方も多くいるようでした。

私も少し店頭に立たせてもらいましたが

近くに住む友達が仕事帰りに立ち寄ってくれたり

おばあちゃま達から人生のアドバイスをいただいたりと

とても楽しかったです。

またいつか。

 

そして今月は22日から、春にもお世話になった

大阪梅田のranbuさんの企画展に参加させたいただきます。

フライヤーはこちら。

「魔法使いの棲む部屋」と題して

魔法使いのお部屋にありそうなものなどを

イメージした企画です。

私は春同様カサカサシリーズを中心にアクセサリーを。

他のみなさまはまたまた全員はじめましての方々で

様々なジャンルが揃うようで楽しくなりそうです。

 

raubuさんの情報はこちら↓

同じ時期に他の展示もありますので

まだまだ暑さ続きそうですが

お近くの方はぜひお立ち寄りいただけたらと思います。

魔法使いにも会えるかもしれませんよ。

http://blog.ranbu-hp.com/

 

 

 

 

 

おしらせ②

テーマ:

来週から参加させていただくイベントのお知らせです。

 

おなじみ阿佐ヶ谷キャナウさんの調布パルコでのイベントです。

調布はもう2年ぶりになるそうです。

7月25日(水)~8月5日(日)

10時~20時30分(金曜日のみ~21時)

調布パルコ1階

 

バラエティー豊かなキャナウさんですので

11月の森も新作、気まぐれ含め色々持って

参加させていただく予定です。

 

暑い日が続くようですが

どうぞよろしくお願いします!

 

京都のkara-Sさんでのアクセサリーフェアは

いよいよ次の日曜日22日までです。

約20組の様々なアクセサリーがまとまって見られるので

きっとお気に入りを見つけていただけると思います。

こちらも引き続きよろしくお願いいたします。

http://www.kara-s.jp/