さ~て12月といえば・・・ | 私の息の根を止めなかった神さま

私の息の根を止めなかった神さま

脳卒中になったとき・・・

神は何故俺の息の根を止めなかったんだろう?

半身麻痺にさせてまでつたえたかったこと

それは・・・

人生の目的、生きることの本当の楽しさを教えたかったから。

12月といえばイルミネーション。

 

明かりを見るとホッと温かくなります。

 

山形時代、近所の保育園児から「サンタさんのお家」と言われていました。

が・・・雪との闘いの年もありました。

 

 

 

 

 

江の島、横浜、渋谷「青の洞窟」、最後は表参道のシャンパンゴールドで、ホットな12月の夜を!

 

 

 

曲はデヴィッドフォスター

「Grown-Up Christmas List」

がよく似合います。

 

 

 

 

世の中何があっても大丈夫だぜ~キラキラグッ

 

お読みいただきどうもありがとうございましたキラキラ

脱サラで農業をはじめ23年間の農業時代。そして脳卒中になり左半身麻痺で4年・・・

私の人生の起承転結、様々な思いなどを綴っていますチョキ

他の記事も読んでみよう!と思われた方は<はじめまして①②>からお読みいただければと思いますウインク

はじめまして① はじめまして②

尚、このブログのスタートは2019年4月2日です。それ以前の日付の記事は脳卒中前のブログの記事です。