来年に向けて | 私の息の根を止めなかった神さま

私の息の根を止めなかった神さま

脳卒中になったとき・・・

神は何故俺の息の根を止めなかったんだろう?

半身麻痺にさせてまでつたえたかったこと

それは・・・

人生の目的、生きることの本当の楽しさを教えたかったから。

久々の投稿です。

 

ここ長野県伊那地方も先週末雪が降り、とても寒かったです。

 

雪の量は大したことなく、ほんの5~10センチ。

 

 

で・・・

 

<宝くじで高額当選したくらいの流れの中にいます。>

 

と11月末の記事で書いたんだけど・・・

 

今後のことが正式に決まりました。

 

 

拠点となる場所の契約。

 

これからの青写真はできてるんだけど、ここからきっちりとした計画に落とし込んでいきます。

 

内容については今後の記事の中で出てきます。

 

さ~て。楽しくなってくるぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中何があっても大丈夫だぜ~キラキラグッ

 

お読みいただきどうもありがとうございましたキラキラ

脱サラで農業をはじめ23年間の農業時代。そして脳卒中になり左半身麻痺で4年・・・

私の人生の起承転結、様々な思いなどを綴っていますチョキ

他の記事も読んでみよう!と思われた方は<はじめまして①②>からお読みいただければと思いますウインク

はじめまして① はじめまして②

尚、このブログのスタートは2019年4月2日です。それ以前の日付の記事は脳卒中前のブログの記事です。