汗による肌トラブル対策 | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

久々のブログアップになってしまいました汗


心地よい季節・・・というか、昼間は暑いぐらいですね~。




さて、これからの季節、気になるのが「汗」。


汗で肌荒れを起こされるかたって、意外と多いのです。


実は、自分で出しているものなのに、


汗に含まれる成分が、アレルギーを起こさせてしまうのです。


汗をかいたら、まずは、シャワー。


それも、できるだけ高温のほうが、原因成分を落としてくれます。





ただ、外出先では、シャワーをするのは難しいので、


濡れたタオルで、汗を拭きとってください。


できれば、この時も、お湯を使うのがオススメ。




また、鼠蹊部(そけいぶ)など、汗に加え、下着のしめつけが


原因となり、肌荒れを起こす場合もあります。


しめつけのない、あたりのやさしい素材やデザインを選択しましょう。


「空気パンツ」「Tバック」などいいですよね~。




リスクを排除して、美肌へ…。


お読みいただき、ありがとうございます。





NOリバウンド・瞬間痩せ

名古屋エステサロン

Shes・Labo丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp