THE GIFT OF COLOR | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

先日、「ココロの色・処方せん アドバイザー講座」を受講してきました。


キレイになるには、さまざまなリスクの排除が必要。


それを排除すれば、あなた本来の「キレイ」を取り戻していけます


そのひとつがココロ」。


エステサロンでは、美肌ケアと痩身を行っていますが、



ココロの状態によって、様々な影響が出てきます。


よく、「女性は恋をするとキレイになる。」と言われますが、



これって、ホント。


ホルモンバランスが良くなり、代謝があがるし、


目の輝きや表情までも変わっていきます。


逆に、悩んでいたり、迷っていたりすると、

肌にツヤがなくなりボソボソ。

代謝がさがり、太りやすくなったり…。


また、自律神経のみだれで、便秘や冷え性にもなったり、

思い込みが強い方は、固太りしやすかったり・・・。


だから、キレイになるには、ココロの状態が、とても大切。




みなさまのキレイを少しでも多くサポートできるよう、


今回、受講して参りました(^0^)/




すでに、「TCカラーセラピー」を取得しておりますが、

これは、「気づき」をサポートするためのもの。


「ココロの色・処方せん」は、自分で自分を満たし、


幸せを感じられる思考回路・・・。


つまり「幸せ脳」にするために色を活用する講座。

幸せ脳になるために、自分をケアすること、

そして、誰かと喜びを分かち合うこと




ちなみに、こちらは、色の3原色、赤・青・黄色の3色の色鉛筆を使って、14色をあらわしました。





盛りだくさんの内容で、頭がいっぱいでしたが、

とても興味深い内容ばかりで、楽しい講座でした。


それに、講座を受けながら、何だか、癒されリフレッシュされちゃいました。


詳しい内容は、順次、アップしていきますね。


サロンでは、「色」のギフト、始めておりま~す。



名古屋エステサロン「NOリバウンド・瞬間痩せ」

Shes・Labo(シーズ・ラボ)丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp