汗にご注意! | 瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

瞬間痩せ&本格フェイシャルサロン Reclat(リクラ)【久屋大通1分】

名古屋 久屋大通駅すぐのプライベートエステサロン。
「たるまない!痛くない!食事制限なしの瞬間ヤセ痩身エステ」
「細胞レベルの本格エイジング」
今すぐキレイにはもちろん、10年後20年後のキレイを考えます。

暑い日が続きますね。

最近、サロンに来られるお客様の中で、

「肌がかゆくなる」「肌が荒れた」という声を聞きます。


実は、汗でアレルギーを引き起こしてしまうのです。

自分が出している汗なのに、なんと、汗の中にはアレルギーを引き起こす物質が含まれています。


不思議な話ですよね。


名古屋中区エステサロン Shes・Labo丸の内


そこで!!


汗をかいたら、すぐにそれを取り除くようにしましょう。

一番効果的なのは、熱い湯船に入ること。

湯船が無理でしたら、熱めのシャワーで流しましょう。

とは言え、日中は難しいです。

汗をかいたら、すぐに汗を拭くことを心がけましょう。

ぬれたタオルで拭くと、より、いいですよ。


お肌を傷めないように、ぜひ、試してみてください。



瞬間痩せエステサロン Shes・Labo丸の内

http://11esthe.jp

http://bridal-sheslabo.jp