前回までのあらすじ!!!!!

良い年のオッサンブッフェで大はしゃぎ(≧∇≦)b

最高の夕食からさらに風呂に入り直したりしつつ、部屋で飲みつつ、あっという間の夜が明けました。

そして…




彫刻公園というスポットにやって来ました!
彫刻の美しさもさることながら、ちょうど芝生刈り込み作業の真っ最中だったらしく、刈りたての気持ちいい芝生が一面に広がり、長男坊も大はしゃぎでした(≧∇≦)b
敷地には水路が流れていたのですが、これに執着する長男坊…浅いとは言えどなかなかの流れの速さです。裸足で浸からせるわけにもいかないので、ここは諦めてもらいましたが、概ね施設全体を楽しんでもらえました(`・ω・´)


このあと義両親と買い物などをすませ、向かった先は…


ロ ー ラ ー す べ り 台

俺は蛇のように執念深い男よ…
タクシーの運転手さんのおかげで、簡単な道のりがちゃーんとわかりました(`・ω・´)
それにしてもとんでもない山奥および狭い道を通るため、このまま進んで良いのかと言う不安すら覚える道程です。

カーナビが古くて「永明寺山公園」を調べても目的地周辺しか出ず、辿り着いた結果が墓地の駐車場だった方!そこは間違いです!!!!!

これだけは言って置きたいところです…
茅野市も、もっと丁寧かつ小刻みに案内の看板なりを置いてほしいものです。この日に辿った正規ルートですら、このまま進んでホントに辿り着くのか?と不安になるような道でした。


さて、気を取り直して本命ターゲットへ…






ぐるぐると渦巻いた道を登る展望台と、すべり台は隣り合っています。
どちらも頂上からであれば、天気が良ければ富士山を臨めると言う風光明媚スポットであります(`・ω・´)

さていよいよ滑るしかない!長男坊のためにここまで来たんだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

………………………
長男坊、寝入りばなで無理に起こして大激怒(´;ω;`)
子どもなんてこんなもんだよチキショー(´Д⊂ヽ

我々夫婦の大冒険は、結果子どものためにならずに終わったのでした!!!!!

長野編、完(笑)



こちらのブログもよろしくお願いします!主に武道格闘技、筋トレやダイエット、フィットネスについて書いてます(`・ω・´)