忙しくて欲張りな女性に!肌を元気にするオールインワンゲル | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容情報サイトキレイナビの女社長mikaが、使って効果があったコスメやダイエットの紹介や愛犬ベルのこと、育児について書いていきます。

仕事、家事、育児に追われて片時も休む暇がない毎日…。
 
化粧品は大好きだけど、スキンケアの時間は短縮して一刻も早く眠りたい。
だけど、きちんとお肌の悩みは改善したい!
 
そんな忙しく欲張りな女性の味方は、やはりオールインワンゲル
 
ちょっと前のオールインワンゲルは、物足りなかったり保湿効果が低いものもありました。
 
しかし、化粧品開発の技術もどんどん進んでいる今。
1つで保湿はもちろん、肌悩みまで改善してくれるオールインワンゲルが登場
 
そんな嬉しいアイテムがこちら
 
{AD711464-390E-4354-B100-298AC002F30D}
 
オールインワンゲルっぽくない、高級感のある容器に入っています
かわいいですよね!
 
珠肌(たまはだ)ランシェルという、名前もかわいいオールインワンゲル。
ぷるんと気持ちいいテクスチャーです
{05A5E929-B4EE-4F79-9C6E-B46D1E9BF2D4}

肌に作用する成分として使われているのが、卵殻膜です。
 
それも、LOX活性卵殻膜という角質層のバリア機能を整えて保護する成分
 
肌のバリア機能を高めることで、紫外線や乾燥などあらゆる刺激からガード!
 
肌本来の強さを底上げして、健康的な美しさを目指せるのです
 
LOX活性卵殻膜以外にも、セレプロンというメラニンの抑制が期待できる成分も配合されています。
 
今の季節は特にメラニンの生成が気になりますよね。
夏だけでなく1年中降り注ぐ紫外線対策にも使えるオールインワンゲルなのです
 
使い方は、洗顔後に顔全体に付けてハンドプレスでなじませるだけ!
乾燥が気になる目元、口元には重ね付けもおすすめです。
 
オールインワンゲル1つで本当に大丈夫なの?
と心配される方もいるかもしれませんが、心配無用
 
肌にまとわりつくような安心のしっとり感で、1つでも潤いたっぷりの元気肌に
 
乾燥、シワ、シミなど肌のお悩みのある方にぜひ試して頂きたいオールインワンゲルです!