マニキュアみたいでかわいい!アディクションのチークポリッシュ | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

マニキュアみたいなこのかわいいボトル

実はリキッドチークなんですよ〜

アディクション チークポリッシュ 009 Sensually
{2F3D3468-4533-4450-BD32-5AE47E070D3B}

キャップにはマニキュアと同じようにブラシがついています。

このブラシで頬にリキッドチークをおき、
指でなじませます
{E3D4411A-AD09-4347-B47B-F53D0D494A29}

パール入りで優しいピンク色です。
アディクションのチークポリッシュの中で、
一番使いやすいカラー。

人気のカラーだそうですよ
{AF8BF9C9-34EE-4B2D-B9C4-C3C223FD9D6B}

つけるとこんな感じに。
艶っぽくて女性らしいメイクになります!
{099B9D5B-744A-4589-AC0D-65F8CBD97F69}

乾燥する冬はパウダーチークよりも、
乾きにくいリキッドかクリームチークがおすすめです。

つけるのが難しいかな?と思われる方は、
少しずつ頬にのせていくと失敗しにくいです。

足りなければ追加すればいいので、
調整がしやすい

チークをつける位置が下過ぎると
顔がたるんで見えるのでご注意を〜!