SHIHOさん愛用のベジパワープラスを買ってみました! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

こんにちは[みんな:01]mikaです[みんな:02]

モデルのSHIHOさんが産後2ヶ月で10キロ痩せたそうですね[みんな:03]
凄すぎる!私もそれくらい気合いれて痩せたい・・・ぶた


そんなSHIHOさんが愛用しているという、ベジパワープラス を買ってみました[みんな:04]

photo:01



緑の濃い野菜などをそのまま丸ごと超低温で乾燥させて粉砕。
栄養価の高い野菜パウダーです野菜

非加熱なので、酵素がとれますねキラキラ

私が買ったお試しセットは、スティック6本入りコチラ

photo:02


粉末になった野菜のパウダーwハート☆

なんと、18種類の栄養が入っています!すべて天然の原料!

photo:03


お水に溶かしてみると、普通の青汁と比べてかなり濃い!

緑の中に、繊維っぽい白いものが見えます!

photo:04

苦い味を想像して飲んでみると、意外にもスッキリしてオイシイniko*

なんだろう、この味は!

パンフレットを見てみると、隠し味としてパイナップルとステビアが入っているそうです!

これなら青汁が苦手な方にもおすすめできますkirakira*


この前ご紹介した、おつうじ屋のするっと抹茶 との相乗効果か、
お腹がスッキリして体が軽くなりました。


紹介記事はコチラ→便秘に効きます♩おつうじ屋のするっと抹茶


ベジパワープラスは、美容雑誌や有名人の著書、ブログなどで多数紹介されています。

掲載情報はこちら からチェック!

SHIHOさんだけでなく、濱田マサルさん、エリカ・アンギャルさんも愛用しているみたい!


栄養価の高い野菜パウダー【ベジパワープラス】お試し!