カネボウ インプレスビューティーセミナーに行ってきました! | キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のブログ

コスメ大好き!美容家・キレイナビ代表の飯塚美香が使って効果があったコスメやダイエットの紹介など美容に役立つ情報をお届けします!

今夜はトレンダーズさんにご招待頂き、カネボウ インプレス のビューティーセミナーに行って参りました!


開発担当者の方のお話を聞かせて頂いたのですが、この方(写真左)40代そこそこにしか見えないのに、

なんと50代半ばだとか!驚きのエイジレスビューティー!!


あなたが最上級の美を持っていると感じる人は誰ですか?

それはその方の印象で決めているのではないですか?

人の第一印象は出会って3秒で決まるそうです。


そして最初の1秒は、まずその人の肌の印象が飛び込んでくるそうです。

なので、お肌をキレイに保つことは第一印象を良くする上で重要なこと!


インプレスは最上級の美を「端正なひと」と名付けています。

・健康であること・365日機嫌がいいこと

・家の四隅にホコリがないこと

・要らないものを捨てられることなどなど・・・端正なひとの50の条件が挙げられました。


私はこの50のうち半分も満たしていない(^_^;)

端正なひとというのは、見た目の美しさだけでなく、内面からも美しく、きちんと生きている女性です。

私もそうなれるよう、この50の条件を意識してみよう。


さて、インプレスのスキンケアについて学んできたわけですが、

インプレスのアイテムには、ダメージを受けたDNAを修復するスピードを早めてくれる働きがあります!


これがDNAリペアです。 年齢とともに、DNAにダメージを受けた時の回復力が遅くなります・・・。

20代と50代と、同じように紫外線を浴びたら、 20代のほうがより早くお肌がダメージを修復できるのですが、

インプレスは50代でもこの修復スピードを早めてくれます!!


そして、それだけでなく乾燥、くすみ、シワなどあらゆるお肌の悩みに効果を発揮してくれるんです!!

セミナーでは手の甲で美容液やローションを試しましたが、さすがカネボウの最高ラインインプレス!

手の甲だけでもはっきりとその効果を感じることができました!


今回最も注目すべきアイテムは、立体シートで包み込む贅沢な美容液マスク、

インプレス コンセントレートマスク3Dです!


平面ではなく、シートマスクが立体的にお肌を包み込み、首までケアしてくれるんです!

マスクモデルさんのお顔はぴったりとマスクが密着しています。小鼻部分に切れ込みがないので、

細部までケアすることが可能!!こんなシートマスクをみんな待っていたのではないでしょうか!


セミナーの後は、キャーヴ・ド・ひらまつ のお料理をビュッフェで頂きました♪


見た目もステキで美味しいオードブルの数々・・・☆


こんなにかわいいデザートなら食べても太らなそう!?

5種類も頂いちゃいました(^^)ごちそうさまでした。


お土産に頂いたインプレスのアイテムたち♪

インプレス ローションインプレス 

エマルジョンインプレス 

アドバンストCTエッセンスサンプル

インプレス コンセントレートマスク3D


今夜からのスキンケアが楽しみ♪♪ セミナーで習った「接着塗り」を早速実践したいと思います。

「接着塗り」とは塗るのではなく接着させるインプレス独自のメソット。

詳しくはインプレスのサイト に紹介されていますので、見てみて下さい!


「キレイナビ」ではキレイ情報の投稿を大募集中!ポイント貯めてプレゼントと交換できます♪


キレイナビモバイルはこちら
100円のコスメだけをご紹介!100円コスメ研究ブログ

コスメだけじゃなくダイエットや日常の日記!キレイナビ女社長のDiary

キレイナビスタッフの無料サンプルお試しブログ

キレイナビスタッフのトライアルコスメお試しブログ