今日はなんか地味に暑い

じりじりくる熱に負けてエアコン付けた、無念

んで、今日妹にお金貸してーって言われた笑

突然出費が決まっちゃってお金無いんだって、しかもネットの後払いで買い物した分も金貸してだって笑

こんなことが何回もあるのよ

まあ貸せない理由も無いし、困ってる様子見るのも心痛むから結局貸しちゃうんだけど

頼られてる…んだよね〜きっと

今月私が金無いわ笑

頼まれると断れない〜、妹だと尚更

計画性なしにお金使っちゃダメ!だから貸さないよ!って言いたいけど言えない

だって嫌な思いしてほしくないもん

どうすればいいかなぁ

生きづらいなぁぁあ

ご飯もなんかやっぱ、どこか必ず我慢してる

食べたいもの食べればいいのに

食べたいから食べてるの…

つかれたーー