なんか親知らず抜歯レポブログみたいになってるけど書くことがこれくらいしかないのよ

朝起きた時点での痛みはかなり治まってきた

ビビリだから朝痛み止め飲んだけど、そろそろ飲まなくても平気そうかな?

朝は喉越し重視で冷奴

しかし、食べやすいものを選ぼうとするとどうしても野菜類とか繊維質なものは避けがちになってタンパク質に偏るから、食物繊維が足りてないなぁと思う

噛むの大変だからしょうがないけどさ

お昼もお茶漬けでサラサラと

お米は結構口の中でばらけるので傷口の方に偏っていってしまうから水分必須

麺をすするのもNGらしいしこういう時の主食はパンがいいのかも

夕飯の時ちょっと気抜いてうっかり傷口のある右側で噛んでしまい悶絶…

だめだ〜痛いわ!当たり前だけど…

早く抜糸したい…

病院からもらった抗生剤は今日で飲みきった

痛み止めは余分に貰ってるからまだ安心かな

普通に食べれるようになるのはどれくらい経てばいいのかな〜

念のため浴槽に浸かるのは避けてしばらくずっとシャワーだから、そろそろお風呂にゆっくり浸かりたいな〜…

あ、昨日痛くて痛くてしょうがなかった首凝りは嘘のように消えました

不思議〜