K16(火天大有)が回る年・・^^ | 福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

福岡マヤ暦☆夏村ひとみ☆チャリティー事務局

☆私の今世での役割・使命☆
ほじょ犬チャリティ「癒しフェア」のイベントを開催し
楽しく社会貢献しながら人の輪を拡げ、ご縁を繋ぎます^^
随時・参加募集しますので、
ご支援・ご協力をよろしくお願いしますm(__)m

おはようございます^^


先ずは、今日をhappyにする

シンクロポイントから~♪v(#^.^#)


K16 黄色い戦士 音3の日・・

(白い魔法使いの波動が13日間流れています)

チャレンジ・自己との戦い・自問自答・・

ピン!と、きたもの意識しましょうビックリマーク


今日は、未知の体験にチャレンジする日に

しませんか~ニコニコ


日頃・頑張っているあなたは、

自分を癒し、褒めたたえる日にしましょう!!


なので・・・

今まで欲しくても買えない~ガーンあせると、思ってた

好きな物を、自分にプレゼントプレゼントしたり・・


このお店に入ってみたいな~と、思うけど

行ったことない・・

まだ、経験してないことにチャレンジです。


どうしても・・自分を後回しにしたり・・

自己評価の低い人は、自分を褒めたたえるなんて・・


まさに、自己との戦いですよね~^^

でも、大丈夫!!(o^-')b


自分との戦いを、辛いイメージにしない


そんな、あなたにシンクロは起こります。




☆K16(火天大有)が回る年・・(*^▽^*)
私事ですが・・今日から私の易が変わります!!


何とこのK16は、

ご先祖様の徳が得られる年回り・・

7/30から入っていますので・・・そこから

エネルギーは、変わっていると感じています。


昨日もそうですが、黄色い戦士の紋章を

持つ方に助けられ、ご縁を頂いています^^


とても不思議なのですが・・私を取り巻く

まわりのすべてが・・変わっていく感じです。


勿論、良い方に・・ですよにひひ音譜


そして今日ほど・・両親にありがとう!と、

思える日は、ありません!!


もう何年も前に、亡くなった父にも・・

心から感謝が出来る自分に気づきます。


マヤ暦に出会い、易経を勉強することで

タイミング良く・メッセージを受け取っています。


ミラクルdiaryのスケジュールに、

今日・お昼から会う方のKINナンバーをみると・

なんと・・・、父のKINナンバー叫びあせる


いつも、思うのですが・・あせる

予定を決める時は、相手の都合で

決めてるのに、当日気付けば意味があるあせる

本当に導かれますニコニコ


「マヤと易経」を、知ることは・・生まれた意味

毎年のKINで自分の立ち位置が、わかります。


そんな、マヤと易を知ることができる

越川先生の講座が、8/9(土)に開催!


昨日もご紹介した越川先生のマヤ講座・・

【マヤと易経】と、ご紹介して・・アペゼさんに、

ナルシストぶりが、発覚~(><;)


みなさま~8/9(土)は「アドバンス2」ですよ!!

誤解を招くとこでした。

アペゼさん、ありがとうございますm(__)m


ご興味のある方は、ご連絡下さいね

natura-harum☆nifty.com

(☆を@に変更してください)

お待ちしていますヽ(^o^)丿



ところで、今日のマヤ暦をまとめると・・


K16 黄色い戦士 白い魔法使い 音3


白い魔法使いのエネルギーは、3日目・・

音3のキーワードは、「未知体験」・・・

人と人を繋いであげる音3のエネルギーは、

視野を広げることで、更に加速します。


13日間は、白い魔法使いの波動が流れて

いるので・・受け入れて許す気持ちも大切。


そんな、許せない気持ちになったら・・

自問自答せずに、魔法使いを思いだして^^


あなたも、サプライズ体験してみましょうビックリマーク


鏡の向こう・・K245

絶対反対KIN・・K146

チャクラは、1と4系

磁気の月・・8日目




ちなみに・・・明日は・・( ^)o(^ )
K17 赤い地球 白い魔法使い 音4
心の連帯感・絆・シンクロ・探究・を意識しましょう!


それではみなさま~
今日も楽しく生きましょうヽ(^^)

いつも頂くご縁に感謝です

最後までお読みいただき、ありがとうございます。


一緒に楽しくマヤ暦をお勉強しませんか~

マヤ暦8月講座の日程・・メニューの

ご案内はこちら⇒ ☆☆☆

☆講座の日程に合わない場合は、ご連絡お願い致します(#^.^#)



8/24()盲導犬チャリティー癒しフェアー開催

 詳細はこちら → ☆☆☆


☆マヤ暦アート☆花づ子さんのブログはこちら→☆


昨日の花づ子さんのパステルアートご紹介

青い鷲の紋章・・・

{4DBD885B-0034-4CC0-9722-210DAD07EB32:01}



l☆再受講情報・・・・・8/4()タロット実践講座(満席)

        8/()タロット実践講座(残席1名)