【推し活】やっぱり盛り上がるBES会/コーデは全身プチプラで...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU



イベントバナー

 



ご訪問ありがとうございます



三男坊の謎の発熱により

blogお休みしてました!



予兆無しでいきなりの39度越えから始まり

どうなることかと思ったけど

熱以外の症状が全く無くて

家にあるカロナールだけで

事なきを得ましたぼけーフー



そして三男坊が

早めの完全復活を果たしてくれたおかげで

予定通り私は昨日

BES会に参加することができました🙌



右側のお二人ははじめましてBESTY♡

年齢は少しお姉さま方だけど

本当に気さくで明るくて楽しくて

めちゃくちゃ遠征してる方々だった!




昨日も並べた並べた🐻‍❄️



このあと

場所をカラオケBOXに移動して二次会➡︎

年齢の幅が30歳近くあったけど

めちゃくちゃ盛り上がったBES会でした⤴︎

🧢🐉🐢🐩🦁






昨日のかあさん



BES会にはFILA✖️BE:FIRSTコラボtを



先日タカハシで激安でgetしたやつ

↓↓↓






スカートはしまむら

↓↓↓



ウエストと丈調整のため

一折りして穿くことが多いです


上下合わせても2,500円以下とゆー

超プチプライスなコーデでしたゲラゲラ





GUバッグには

届いたばかりのch!iiiのキーチャーム♡