マラソン✩ポチ報告と中年タメ夫婦のリアル...♪*゚ | KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

KAJIKO*のblog 『40代♡好きなものとともに...♪*゚』

日々のコーディネート&購入記録、自分・家族・友人におこった日記。
22歳・20歳・7歳の男子母さん
大人BESTY
最推し➡︎J
ファッション➡︎MERI・PICHI・ch!iii・しまむら・UNIQLO・GU









おはようございます

お立ち寄りいただきありがとうございます

昨日の楽天マラソン🏃‍♀️

スタートダッシュで

皆さま何を買われましたか?





イベントバナー

 





私は予告通り

PICHIのフーディーベストと

ライトグレー



なくなってきたのでリピート





今のところはこの2点のみチョキ


MERIさんの新作は

グッとこらえて

カツパンちゃんと同じく

30日のサロペットグレー🩶を

狙いますグー










昨日のかあさん



昨日はずーっと忘れてた

マイナンバーカードの

電子証明書の更新手続きに

役所へ行ってきました!


カードを作って5年経つとそんな手続きが

必要になるのね…




インナーはcocaの

アメスリタンク




PICHIのパーカー羽織ってます




スラックスパンツもPICHI

今日昼12時から

30%OFFクーポン使えますよー




腕には

スマートウォッチ⌚️




ピアスはこれ






昨日ドラストで

初めてシニア系の目薬買いましてん

もちろん自分用に




そしたら

それを見た夫45歳


『俺も同じの使ってるよ』


中年タメ夫婦のリアルを思い知った

昨日の出来事でした笑泣き笑い






それと、予定より早く

PICHIのドルマンTが届きましたよ〜ピンク音符




ではまたバイバイ