〔続〕ラストメッセージへのお励まし、 身に染みて | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。


〔続〕ラストメッセージへのお励まし、 身に染みて。

今日は。  


昨日は    秋の 三渓園へ  家族が連れていってくれました。





写真撮影をしてました。



数秘カウンセラー・アドバイザーの

御手洗敏子・ぴよです。


一昨日に 引き続きましての事柄でお許し下さいませ。

その事以来、何か気が塞ぎまして立ち上がれませんでしたが、

拝受させて頂きましたお便りの数々に、気が晴れて行くようでございまし


それでは、お許しを頂きまして
<(_ _*)>。

**************


匿名さま  

御手洗さん
匿名で書いていただいてもOKですよ。

心配されていらっしゃるかたもおられるでしょう。
また(注・リーディング伝授ペットちゃん講座再開)を
ご希望されるかたもおられますでしょう。


~ 略

けれど、実にやるせないですね・・・。

私も調べましたら、おそらく発見できてしまいました・・・。
本当に残念です。

とはいえ、それでぴよさんの真価が落ちるでなし

むしろ真似されるほど  素晴らしい方法を*
しっかりとご伝授されていたということで、 *。


はからずも、ぴよさんの 実力 と 誠実さが(またしても)証明されたのかなと。
ますます、応援させていただきます(^^)


気温が下がってきた今日このごろですので、
釈迦に説法かとは存じますが、ご自愛くださいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぴよ・
~まぁ 、恐縮なことで。<(_ _*)>
はい。ありがとうございます。

まさかのことで、、、略、、、 思いも及びませんでした。

大切な亡き方様からの【ラストメッセージ】という名称は、
なんとか、ひっそり生き残らせていただけている❗❗🎶
ペットちゃんの【ラストメッセージ】についても。


{お見送りなさった遺族様方の}
お慰めやお励ましの 拠り所に これからも、なさって 頂けそう。
そんな安堵が 昨今、やっと甦ってまいりました。
お温かなお気持ち、 嬉しく勿体のうございます。

ありがとうございます。
🐤拜



木の葉翼大好きお節料理ウサギRubber DuckieRubber Duckie黒猫Rubber DuckieRubber DuckieRubber DuckieRubber DuckieRubber DuckieRubber DuckieRubber DuckieRubber DuckieRubber DuckieRubber DuckieRubber Duckie愛


応援させていただきます〕

ぴよちゃま!!
おはようございます。
常に原点に立ち戻る潔さに 感動しています。
何もできませんが、ぴよちゃまファンとしてずっと応援していま~す!!


あひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひるあひる

立ち直らせて頂けましたのも、
この様 なプライベートなお励ましのお便りの
お陰さまでございました。









お皆々さま、本当にありがとうございました。
厚く 御礼を申し上げます。

御手洗敏子・ぴよ♥拝 m(__)m