数秘がらみのご対面、限定お一人様「一日がかり」 | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

数秘がらみのご対面、限定お一人様 「一日がかり」

今日は。

いつも お立ち寄り下さいまして、
本当に ありがとうございます。

人生のご相談役  数㊙カウンセラー  でアドバイザーの

御手洗敏子・ぴよ  です。

一昨日  横浜のホテルの カフェ サロン

ボイスマルシェ  の  お仲間ちゃま
川崎 恵 さまとランチ☀




数秘がらみ の話題 一色の時は、ついつい熱が入り、 (一日  お一人さま) が ぴよ  の体力 限界のようです。(^-^)ゝ゛


昨日と昨日が  そういう六時間 連続日でした。


昨日は、お一人様とランチ☀を挟んで《天分 使命  天職》について、六時間強。


************


昨日は、こちら様、数㊙ 入門第三回目のご受講日でした 学びの終りに、


【数命・数㊙ パワーストーン十石】による【俯瞰図  天の声・リーディング】のサプライズをお付けしたり致しておりましたら


やはり六時間ほどになりました。


**************


「ぴよさん、私、究極、この十石・リーディングが出来るようになりたくって、ぴよさんに数字の意味のお勉強に伺っているんです!^-^」

ええっ?まぁなんて嬉しい

はからずも、このお言葉を頂くこと、数名さまから。

そうなんです。
この鑑定リーディングをさせて頂きますと、


「これ凄い、やり方を私にぜひ!教えて下さい」で、ご伝授・Ing 中のご受講生様がただ今、数名さま。@@)!


****************

あ、余談になりました。


ぴよの  独特な  【数㊙実践、入門講座】や、

ぴよの 独特な  二種類の
【新しい鑑定 カウンセリング法】

 没年月日からの 亡きひとからの
ラストメッセージ・リーディング法】


天眼十石・俯瞰図 天の声・リーディング法】



ちょっと   限定】

気力・体力・志し 》を お持ちのお方様に限り、男女さまを問わず!!

一日がかり
【ぴよの 数㊙六時間  運勢好転  鑑定カウンセリング】

よろしかった、お待ち致しております。

追々、メグマガに詳細など、書かせていただくつもりでございます。

実は、私の 無料メルマガのご登録は、

このblogの、左サイトぴよの  画像下にございます。ご登録を賜れましたら、ありがたいことでこざいます。



三月に入って、ハードなお仕事つづきでblog更新  怠りがち、。昨夜 ゆっくり眠って体力挽回❗


また、ぼちぼち 綴ってまいります。
よろしくお願い申し上げます。o(^o^)o


御手洗敏子・ぴよ❤拜

あひるあひるあひる