三月三日 のご感想を・対面鑑定カウンセリングの 関西からのFB様から! | コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

コロナ以降の生き方は☆自己否定のブレーキ外しから!数秘術人生相談!みたらい敏子・ぴよ

、誕生数㊙術占いは あなた様の本質に迫り・健康 幸せ 豊かさへの
開運法。才能・気質・適職.恋愛.結婚・人間関係・金運・運勢を分かりやすくお伝え致します。

10年の歳月に 結ばれた、FB初対面の  奇蹟に  合掌

向かって左端が  ひとみん様。全権大使で、ご感想を! ♥感激で胸きゅん♥

ひとみんさま・皆さま ありがとうございました。ぴよ



ひとみん様からの   コメントに  感慨無量です。以下


1. 驚愕のエネルギー
10年越しの対面の叶った不思議な1日でございました。

ぴよちゃんのお言葉に甘えっぱなしの
結果は最終電車まで引っ張り廻す事になってしまいました

生命を削るような
エネルギー全開のセッションを3セット

私たちですらヘトヘトで、
ぴよちゃんのお身体を案じながらも
ホテル到着と同時にバタンキューでしたが…

今、目覚めて
既にUPされてるブログを拝見して

この人は…
超神⁉️

と、絶句するおもいでございました

大人の仕事をなさい

おきゃくさまに、愛をもって仕えなさいと
いただきましたアドバイスを、地で行くお姿に学ばせていただいております。

ぴよちゃん健在中に
この度のセッションの成果を
ご報告させて頂けるよう、自分と向きあってみたいと思います

ぴよちゃんに感謝

       ひとみン 2016-03-04 08:20:55

LOVE       LOVE      LOVE      LOVE       LOVE      LOVE     LOVE    LOVE   LOVE    LOVE  

 
孫娘   三人そろって、ばあばに逢いにきてくれた

嬉しく、初対面にもかかわらず、とても 懐かしい思いで、
あっという間の、、一日でした。




信じるに  値する、ご自分❗ ってお分かりでしたでしょ!

エールを送り続けますから

モチベーション  も、スゴく  大事よ


再会を  期しながら

  感激しきりの   ぴよ拝❤