海辺でのBBQ | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ
 9月19日(月、)は、私が所属しています浜松青年会議所家族交流会が浜松市西区村櫛町の海の家 南海荘http://www3.tokai.or.jp/asari/ で行われました。


 この家族交流会は、普段青年会議所の活動で、家庭との時間も取られ、家族との交流がおろそかになっていませんか?という趣旨で開催されました。


 ですので、会場には、JCメンバーのほか子ども、奥様などいっぱいて普段のJCの活動とは違った雰囲気でした音譜

 子どもさんは、はしゃいでいましたねニコニコ

 まあ、私には子どもがいないので、、、しょぼん子どもと遊ぶのが上手くできないのですが、、しょぼん


浜松の駆け出し行政書士のブログ
 特にあさりの味噌汁は美味しかったですねニコニコ
浜松の駆け出し行政書士のブログ
でもやはり海を見ながらのBBQは最高クラッカー

きれいな景色が、また一段と料理をおいしくアップしますねビックリマーク


浜松の駆け出し行政書士のブログ

食事の後は、スポーツ鬼ごっこをしていました。


浜松の駆け出し行政書士のブログ
晴れた休日にはBBQも良いものですね