ぶらり東尋坊へ | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

 最近、皆様のおかげで、仕事が忙しかったためどーもっ

少し気分に芦原温泉温泉と東尋坊へ行ってきました700系のぞみ


本日行った温泉は、セントピアあわらhttp://www.saintpia.or.jp/ )です。

ちょうどテレビの収録が行われいました。


浜松の駆け出し行政書士のブログ


浜松の駆け出し行政書士のブログ
効能は良くわかりませんが、気持ち良かったです音譜

あわら温泉からバスに乗り、いざ東尋坊へビックリマーク


浜松の駆け出し行政書士のブログ

東尋坊です。どうですはてなマークこの迫力
浜松の駆け出し行政書士のブログ

とういことで、東尋坊は、上から見てもつまらないと思い、

遊覧船にのり、全体を見ることにします。


浜松の駆け出し行政書士のブログ

この東尋坊という名前は、「東尋坊」という僧侶の名前からきてるらしいです。

遊覧船は、東尋坊はもちろん、北側にあります「雄島」を廻り

30分の行程で楽しみます。

まずは、遊覧船にのり「雄島」へ
浜松の駆け出し行政書士のブログ
「雄島」は無人の島です。

詳しくは分かりませんが、、


そして、いよいよメインの東尋坊へ
浜松の駆け出し行政書士のブログ

だんだん近づいてきます。


浜松の駆け出し行政書士のブログ
大池に到着


浜松の駆け出し行政書士のブログ
この迫力
浜松の駆け出し行政書士のブログ
どうです?

すごいでしょ?

船から降りると日本海がきれいですね
浜松の駆け出し行政書士のブログ
こんなきれいな場所へ、女性と来てみたいですねしょぼん

夢ですしょぼん


東尋坊は、また自殺の名所の一面もあります。

公衆電話に10円を常備し、自殺する前に誰かに電話し

思いとどめようと、自殺防止の看板もいっぱいあります。


久しぶりの休日を満喫できました音譜