春のひと時 | 浜松の駆け出し行政書士のブログ

浜松の駆け出し行政書士のブログ

静岡県浜松市西区馬郡町に拠点を置き、浜松地域密着型行政書士を目指してがんばっています!
そんな駈け出し行政書士の忙しい日常の日記やゴルフ、食い倒れ日記などお付き合い下さい。

浜松の駆け出し行政書士のブログ
浜松にも少し遅めの桜桜の季節がやってきました。

さっそく朝8時前に佐鳴湖みずうみ周辺に行ってきました。


浜松の駆け出し行政書士のブログ
太陽の位置が低いせいか、少し暗かったので、

日中にもう一度行ってみました。


浜松の駆け出し行政書士のブログ
やはり、太陽も高い位置にあるせいか、桜もきれいですねニコニコ

すずめさんも花見を満喫していますねニコニコ
浜松の駆け出し行政書士のブログ

続いて、佐鳴湖東側の桜並木を走ってみました車


浜松の駆け出し行政書士のブログ
気持ちい春のひと時でした。