長い梅雨雨が続きますね。
太陽晴れ晴れ晴れ待ち遠しい。洗濯物Tシャツスカートスッキリ乾かしたいです。

前回のブログへの、たくさんのコメント、メッセージ、ありがとうございますラブラブラブとっても嬉しかったです爆笑これからも前を向いて、頑張ります筋肉

一週間過ぎましたか、8日、診察でした病院CT結果もあります。ドキドキでした。

結果……若干縮小ウインクウインクウインクまたまた主治医は「あまり小さくならないね~」と余計な一言。
「まあ維持が目的な薬だから、若干縮小でいっか」だって。

確かにマーカーの減りからしたら、もっと縮小でも…と私も思いますあせるわかっちゃいるけど、もう少し、喜ばして欲しいな。

若干縮小ですので、効果有の判断キラキラ継続となりました。少しでも長く使えますようにお願い

前回の副作用は、体調面では、血圧も問題なく、具合が悪くなることもなく順調でしたが、足裏は初めて痛みが長くきましたえーんいつもは休薬2日後から痛みが酷くなり、二日間我慢すればなんとかだったのですがは、服薬中から痛くなり、5日間動けませんでした。流石に凹みました。

今回は今の所、微妙な痛みですんでます。明日あたりからかなぁ汗汗汗

ちなみに腫瘍マーカーですがCA19-9は久々の基準値内に。CEAはまだ2桁です。今回はマーカー横ばいでした。下げ止まってしまったのかと、不安です。
基準値内なんて、2年位ないから、なりたいなぁ!!