またまたご無沙汰してますニヤリ

あまりアップしないですが、今年も皆様お付き合い下さいドキドキ

年末年始、バタバタでしたDASH!

12月後半、金額が上がる前に4年前に行くはずだった念願のグアム波に無事行ってきました。息子が子供代金のうちにと、計画してたら、私の癌発覚ガーンでも絶対行きたかったから、貯めた旅費は治療費にまわさず、温存してましたニヤリ

で、はげちゃったけど、娘が12歳になる前にと、決めましたおねがい

子供達も大きくなったので、色々できるし、何よりも、記憶にしっかり残るので、かえって今行けて良かった😃と。
今回は奮発して、ホテルも初スィートにして、4人同室にしました。グアムでもゆっくりしたいから、6日間でした。よく6日もなにするの?と言われますが、プールサイドでノンビリサーフィン最高の贅沢です。

シュノーケリングに、イルカウォッチング、レンタカーしてビーチetc浮き輪波船飛行機サーフィン楽しくてあっという間でした。近くてグアム、最高爆笑爆笑爆笑

新たに目標、また作りましたニヤリコツコツお金貯めて、また行くよ!!

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして年があけ、8日、4週間ぶりの治療ショボーンショボーンショボーン

旅行で免疫力もあがったはずか、マーカーまたまた上昇アップアップ
3桁です。少しでもいいから、下がってほしい。マーカーが全てではないと、主治医は言ってくれるけど、やっぱり安心したいといったら、「この病気は安心はできない。心配しないでいれることが、大事ビックリマーク」と言われました。次回22日CTです。結果は後日だけど。

何事もないように、だだそれだけでいい晴れ


チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンクチューリップピンク

私もよくあなたを思いだします。私は素直ではなく、甘えたいけど、甘えられなく、話したくても、素直になかなか話せない性格です。もっと沢山話をしたかった。聞きたいこと、沢山あったのに。今日はB´zだね。