気分が良い1日を積み重ねて素晴らしい1年に!! | HOLOS ホルス リラクゼーションハウス

HOLOS ホルス リラクゼーションハウス

リラクゼーションマッサージです
呼吸法を取り入れたマッサージをおこなってます。
もみほぐし、アロマソフトリンパマッサージをおこなってます
お忙しい皆様のお身体を少しは楽にさせていただけたら幸いです
お近くにいらした際は、是非お立ち寄りさきださいませ。

新年のあいさつ



星明けましておめでとうございます星


 2022年もどうぞHOLOSリラクゼーションハウスをご愛顧頂きますようにお願い申し上げます。

また、ご来店頂きます皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。



本年はご来店頂く皆様お一人お一人様に向き合いお身体が楽になって頂けるように新たに学び、精進して参ります。


 さて、益々寒さが増しておりますが、

お仕事が始まり出した方も

まだ休暇中の方々も長期休暇明けで、

もしくはもう休みが終わる!?っと

何だか気分が乗らないって事がありませんか?

そんな時におススメ!


真剣に深い深呼吸を

深呼吸をすると自律神経に

影響を与え気持ちがリラックスしますよ!!


「30秒ルール」を使う

もし、仕事、雑用、口論など、やることに追われていて、

気持ちがかき乱されているなら、

まずはほんの一部や簡単にできる事を

30秒でやるとルールを決めて取り組んでみる。

以外に動き出すと気分が変わりやすいです!

ゲーム感覚で!


立ち止まって、自分のために1つ良いことを言う

私ってサイコー!!とか

バカバカしいぐらいにポジティブな言葉を

本気で言ってみましょう!!

鏡を見ながらや踊りながら笑顔を作って!!

私がたまにするのは心に

グッとくる名言を探す!

気づいたら気分が良くなってますよ!


朝20分程足踏みをしたり散歩をしてみましょう!

とってもいい事づくしです!

幸せホルモンのセロトニンなど

良いホルモンが分泌しますよ!


気分が悪いままにする

その気持ちを受け入れて認めてあげることも大切!

『何でこんな気分になるんだ、、、

自分はダメなやつだ』

というように自分を攻撃してはいけません!

ただ、そんな気持ちなんだな〜

とかそういう時もあるよ!

 と、、、、



HOLOS1月お便り⬇︎



    2022年は皆様にHAPPYが起きますように!!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


HOLOS

リラクゼーションハウス


★ホームページ

http://holos3building.jimdo.com

5300001

大阪市北区梅田1丁目13-B100号大阪駅前第3ビル地下2階108-1号室


寄駅JR北新地駅徒歩2

ーーーーーーーーーーーーー 

★メールアドレス

holos_3building@yahoo.co.jp    

ーーーーーーーーーーーーー

 ★定休日

毎週  火曜日

不定休にいただく際もございます。

ーーーーーーーーーーーーー

★営業時間

 ☆平日

11:30~22:00迄

☆土日祝日

11:30~21:00迄