暑い💦ので 休みの日はTV📺の守りと

クーラーの守り 笑


今 現在 気合いの入ってる方から見れば


何。。? してん?

状態でしょうが、、、


多分 私は通常の方より

過去15年位は

二倍から三倍は釣りに行きまくってたんで

ちょっと休憩。


家族との食事やお出掛け時間も

あらためて大事と痛感してます。

今現在。


もし 今現在

小学生くらいのお子さんが居られる方は


夏休み


自分が釣りに行きたい衝動は

抑えられない気持ちは

十二分にわかりますが!


是非!


子供さんとの時間も大切にしてあげて

下さいm(._.)m


自分では結構、、、

ぼちぼち、、、

あそんだツモリですが

やっぱし

もっと 色んな所へ

家族で出掛けたかったと

後悔してます。


子供は大きくなったら

着いてきてくれないから…


7月15日金曜日

今日は天気不安定で

めっちゃ涼しいんで!

チヌフカセ釣り🎣へ!


まだ 落とし込みも本年 2回程

紀州釣りも未だ 本年0回


だるだるモード全快。



気分的には落とし込みも団子も

累計回数100万回釣行した気分なんで


閉塞感だらけ。


第一希望はグレフカセですが


結局チヌフカセへ!


ギョサンのサンダル履いて

クーラー座って

お気楽釣り🎣


















蝉の声を聞きながら


撒き餌投入して


お昼閉店



やっぱ 今日は暑くなかった





おつまる!