暇なのでROCKの良さを語ろう。笑 | FunTV KAZのKAZ物語

FunTV KAZのKAZ物語

プライベート実践、収録実践、その他私のプライベートまでをも恥じることなく書きまっせ。


最近またふと思うのですが
ROCKっていいよね!!

かっこいいんだよ!!

フェスとか大好きでよく行くけど
やっぱ鳥肌やばいよね!!

かっこよすぎる!!

中学卒業してすぐバンド組んで
ROCKバンドのコピーとか
めっちゃしてたもん!!

ここでKAZの大好きなROCKバンド
トップ3!!!

第3位
MAN WITH A MISSION
{AEA63D50-CE43-413B-9F87-DBE4CECF6AE9}

この人狼達ですよ!!
究極の生命体!

まずこのインパクトね!!

狼だよ!!

そして何よりめっちゃかっこいい楽曲!

どれもこれも素晴らしいけど
1番好きなのは
FLY AGAIN
やっぱLIVEで1番盛り上がれる
この曲かな!!

本当ボーカルの
ジャンケンジョニーかっこいいから
聞いてください!!

今日のランキングはここまで!!笑

では、また明日!!