にゃかむらです。

がんばれゴエモン、続きをやっていきます!





おさらい。



全国で踊りの得意な子供達を攫っていたネオ桃山幕府は、道後温泉の奥に『ゴーストおもちゃ城』なる城を建てていました。



そこのオカマが操っていたからくりを撃破し、子供達を解放したゴエモン一行でしたが…







高笑いと共にネオ桃山幕府の首領、春風ダンシン(CV山寺宏一)が姿を見せます!





これ以上何かをしでかさせないよう、一行は中国地方へ向かいます…。




山城のざぜん町から中国地方へ行けます。





中国地方をいろいろ周ってみます。







すると、秋芳洞(しゅうほうどう、またはあきよしどう)の奥に、



伏せてありますが、どこからどうみてもネオ桃山幕府の手の入った城ですね。

しかし、扉を壊すには爆弾が必要のようです。



今ゴエモン達の手元には爆弾はありません。爆弾、といえば…?あのキャラの力が必要です!



      7(2)へ続く。