にゃかむらです。

パワポケ2やっていきます。





11月。

弓子の弟の雄二がドラフト指名されました!







先輩として、負けてはいられないぞ!




一方その頃、ドリルコーポレーションでは…。





やばいぞ!にゃかむら君!




オフシーズン。

雄二に出会います。





変な喋り方は相変わらずだな、と思っていると、



え!?誰かそんなデマを…。



もしかして、デマではない…!?

気を引き締めていかなきゃな…。




サラッと雄二から弓子の携帯番号を教えてもらえます。暇な時にかけてみよう〜。





第二章

怪奇!二軍消滅





新年。

先輩達に挨拶しに行きましょう。




水木の元に行くと、とても荒れていました。



訳を聞くと、これ以上続けていても、二軍ばかりでやっていくだけ無駄だ!とヤケになっている様子。にゃかむらは今までやってきた事は無駄じゃないという事を証明する為、ノック対決を行います。





ノルマ達成で水木を説得できます。




古沢の元に行くと、急いで実家に戻らなければならないから運転してくれ、と頼まれます。



このままだと、顔も知らない相手と結婚してしまうから止めなければならないようです。





時間内にゴールへ向かいましょう。




畑山の元に行くと、かなり慌てている様子。内緒で飼っているペットが逃げ回っているようです。







外に逃げられる前に退治しましょう。




倉刈の元に行くと、度重なる借金で家から追い出されてしまうらしいです。



このままにする訳にはいかない為、内職で即金を作る必要ががあります。





朝までに1,000円をつくりましょう。




新年早々賑やかに始まりましたが、今年こそは一軍にあがれるよう頑張って行きましょう!


        続く。