Merry Christmas!



…さて、シェンムーやるか。










藍帝に会う為、貴章を倒す約束をした涼。

果たして…?






アルファ貿易の矢田にクビを言い渡されてしまいました。

…確かに、これ以上ゴタゴタが続いていけば、みんなに迷惑がかかるか…。







トムの所に行くと、竜巻キックを教わります。しかし…









突然のお別れになってしまいました…。




その日の夜…。



マッドエンジェルスの手下に貴章の元へ案内されます。





動揺する貴章を他所に、戦いが始まってしまいました。









激闘の末、相打ちになった2人。

その時、背後からテリーが!



どうやら初めからまとめて始末するつもりだったようです。



ギリギリで攻撃を躱し、テリーを倒しに向かいますが、大量の手下達が阻んできます。




全員を倒し、ついにテリーを追い詰めました。







しかし、既に藍帝は横須賀港を出てしまった後でした…。







ここまできて諦められない涼に、





貴章が陳大人に話をつけてくれるようです。


次回、にゃかむらの横須賀漫遊記、最終回!