にゃかむらの横須賀漫遊記、始まります。






少しずつマッドエンジェルスの情報を掴み始めました。









夜の港にバイカー達が集まる、と聞き待ち構えていると…チャーリーが!







挑発されながらも追いかけると、マッドエンジェルスの仲間が!





逃げようとしたチャーリーを締め上げ、情報を聞き出します。







中国の大物…!?

龍の刺繍…!?

まさか藍帝はまだ港に…!?





次の日、仕事中にゴローが何者かに襲われていました!





またしてもあの外国人の男が!



いつも通り倒しますが、いつもとは違い、不穏な発言をする外国人の男。



マークに引き続き、ゴローまで…許せないぞ!



仕事が終わると、マークから情報が。





マークが言うには、近々行われる『龍札』と呼ばれる大きな取り引きがあるらしい。





無茶な行動に出そうな涼をマークは心配してくれます。



ですが、危険を承知でいかなければ本丸に辿り着けない。

覚悟を決め、涼は取り引きの事を探っていきます。










おまけ。



公園で泣いている原崎を見つけます。





カナダ行きの件で家族と揉めてしまった様子。



自分の気持ちと家族の気持ち。

狭間で揺れる彼女が選ぶ道は…。

寄り添う彼女に、涼は何も言わずに肩を貸すのでした…。