にゃかむらです。横須賀漫遊記、始まります。








ついに鳳凰鏡を見つけた涼。
急ぎ、陳大人の元へ向かいます。











藍帝は鏡が二枚ある事にまだ気づいてはいない様子。必ず死守しなければ…。



!?





しまった!鏡が!

しかも怪しい男は藍帝を知っている…!?

このまま渡す訳にはいかない!








何とか鏡を取り返すも、藍帝に鏡が二枚ある事を知られてしまうかもしれません。

あの男は一体何者…?



貴章によると、マッドエンジェルスという自分達の敵対組織の者では? とのこと。



マッドエンジェルスと藍帝に繋がりが…⁉︎





藍帝は香港に…。

涼は居ても立っても居られず、陳大人に香港行きを持ちかけます。



しかし、貴章は、今のお前が向かっても死ぬだけだ、と言い放ちます。


陳大人も協力を拒否。



命を粗末にする物では無い、と言い去っていきました。





焦燥感や復讐心に駆られている涼。

それを踏まえて2人は涼を止めてくれたのでしょう。


しかし、今の涼にはその言葉は届いてはいない…。



頼れる者がいないのなら…!

自分で何とかするしかない!