朝乃山はまだ黒回し | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます


ワールドカップ自体はみてなかったが
心配でTwitterで状況確認して
なかなかねれず
現在ねむねむのわたしです

日本がんばりました

よくがんばりやした
お疲れ様でした


さて、画像は、最新の朝乃山

朝乃山が稽古を公開したようだ
 

引退した豊山との思い出を語ってるが


画像はまだ、黒い廻しをしている

朝乃山!!


番付編成会議で十両復帰にはなったから

十両の待遇になるのかと思ったら


やはり、12月26日の初場所の番付発表で正式に十両として番付のると、十両待遇

白回しなどになるんだろうな

個室の部屋とかね


部屋によるらしいのよ


そのタイミング


部屋によれば

番付編成会議で関取なると。すぐ十両待遇にするのもあるし


今回の朝乃山の高砂部屋みたいに

番付発表しないと

黒から白にならないとか


これは、部屋ごとらしいので。


こういうのも

面白いね!!


なんせ

朝乃山がんばれ





あーはん、ブラジルが韓国に完勝