黒部市メルシーショッピングセンターのパン屋 | 宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

宮本一号の富山県日記!たまに格闘技

リモという所で『宮本一号のプロレス格闘技日記』を五年間に渡って、書いてましたが、突然リモが年明けしたら消滅したんで、アメーバで復活!


宮本一号ブログ読者の方は早くみつけてね


趣味はブラジリアン柔術!プロレス観戦!宮本一号はこれからも頑張ります

皆様おはようございます





土曜日黒部市の旅シリーズ

魚の駅で海鮮丼をペロリして、その後、あーりんがイベントをした黒部市のメルシーショッピングセンターへ

ここで、1日警察署長したんです

そのときに、食べたのが画像のパン

メルシー内にある、パン屋でクイニーアマンシューをあーりんが、川上さんが、あんパンを

あんパンを大絶賛した川上さん!!

とりあえずわたくしも購入!!

メルシーは画像のように春の一大事盛り合わせくれるため、頑張ってました。
 
いやー素晴らしい

ヤル気満々のメルシーショッピングセンターだ!!


皆様!黒部市いったら、メルシーショッピングセンターいくべきやわ





あーはん、南野陽子離婚決意