6月2回目のグルキャンは北海道芦別市の滝里ダムのダム湖のほとりにある滝里湖オートキャンプ場で。


午前中に南富良野にある金山ダムの見学会に参加してからの午後からキャンプです。


サイトから見える景色が最高‼️

湖が綺麗😍

ただ、30℃とか暑すぎて汗がやばかったー。









夜は星も綺麗でした。




参加者の方が作ってくれたアクアパッツァです。

美味しかった😋写真ないけど別のメンバーにアサリの酒蒸しももらったんだけど、美味しかったの😋

魚料理いいなぁ‼️ソロの時真似しよ。



持ち寄ったお肉をみんなで焼きます。







参加予定だったけど、来れなかったメンバーさんからの差し入れのタラバガニ🦀✨

もうお正月かと思ったわ‼️



久しぶりに食べたけど、美味しかった‼️




日帰りで帰ったメンバーからはメロンをもらったのでみんなで翌日朝にいただきました。


ご飯が上手すぎなキャンプでした。


私はチーズと富良野のポテチと枝豆を燻製して振舞ってみたり、シーフードパエリアを火起こし中に炊いたりして提供してみました🥘


写真無かったー。

夜は焚き火をかこみながら色んな話しをしました。

楽し過ぎた😆




今回使った焼き台とテントはこちら