獅子座の満月

神戸へ

ミントさんと待ち合わせして

ミント神戸でランチ

源氏のお好み焼き


山芋入りでふわふわ
photo:01

午後から

元町 カフェ・ド・ジェームで

「やさしい音とやわらかい絵と写真とイラスト」

あたたかいお茶会パーティ

『自分にやさしいおくりもの』



photo:02



photo:03
愛姫さん

photo:04





photo:07
ピカさんの作品
photo:08

ソニアちゃんのトールペイント

photo:09
瑠璃さんの作品「瀬織津姫」



タイトルそのまんまのやわらかであたたかなエネルギーに溢れてて
心地よかった。



スイーツは太陽のようなホットケーキ

満月かな満月

photo:06

愛姫さんのお話


女神さま 姫神さま
愛媛 岡山 神戸の不思議なつながり 深い縁(えにし)

神戸に住みたいなと思うのもきっとなにかご縁があるんだろうな


縄文の時代にタイムトリップして

また 舞戻ってきたような感じ

ぼっーとしてしまったわ


姫の路からやっぱり神戸に行くのかも~ トラック


住みたい~願い



夜は姫路も珍しく雪が積もり 凍えるような寒さ


月がきれいでした。





昨日はなんかがくっと気分が落ちて

無気力ー孤独感ーを纏ってたら


大好きなテラさんからのお便りが届いた。


フラワー☆フェアリー   ユキ  ヒーラー&ファシリテーター



なんかうれしいな



さみしいと感じる感情はふっとでてくるけれど孤独じゃないと思えている自分がいる





私にとって大きな変化




どれだけの愛に包まれていることか





祝福を受け取る




そう決めてる





一月もはやあしで過ぎてく





あせらずいくよ







ペタしてね